【お詫び】メールサーバー障害のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

 

現在、当社が利用しているGMO社のメールサーバーサービスである【iCLUSTAシリーズ メール】にて障害が発生しており、弊社宛のメールの受信ができない状態です。

お取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 

なお、GMO社の発表によると、障害発生は本日15時13分頃となっており、現在も復旧しておりません。

従いまして、本日15時13分以降にお送りいただいたメールは受信できていない状態でございます。

復旧次第、こちらのニュース画面にてご連絡させていただきます。

 

お客様におかれましては、大変お手数でございますが、復旧以後に再送いただくか、お急ぎの場合は、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。

なお、今後はこのようなことが無きよう、より堅牢なサービスへの移行を早期に実施いたしますので、ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

 

この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと重ねて深くお詫び申し上げます。

 
 
【連絡先】

OrangeOne株式会社
TEL:03-3234-8807

メニューを閉じる