【お詫び】 RemoteView6.0 ASP サービス接続障害のご連絡

平素はRemoteView6.0 ASPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

申し訳ございませんが、本日9時頃より、ウェブサーバーにアクセスが急増しており、
円滑にアクセスできない症状が発生しております。

接続中のユーザー様も切断・遅延など一部影響が出る可能性があります。

現在、円滑なサービス再開に向けサーバー拡張作業を行っており、本日12時頃復旧見込みとなっております。
誠に申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただけますと幸いです。

尚、最新の状況につきましては、以下メーカーのホームページにてご確認頂けます。

 https://www.rsupport.com/ja-jp/product/remoteview/

※ページ上部のサービス稼働状態をご確認ください。赤のストップマークがついている際には障害中となります。

この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に、
ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

———————————————————————-

【連絡先】OrangeOne株式会社
ソリューション事業部:s-support@orangeone.jp

メニューを閉じる