【お詫び】 RemoteView6.0 ASP サービス接続障害復旧のお知らせ

平素はRemoteView6.0 ASPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、RemoteView6.0 ASP サービスの障害につきましてご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。

4/9 午前9時頃よりウェブサーバーにアクセスが急増したために、
円滑にアクセスできない症状が発生しておりました。
午後12時頃に一旦復旧致しましたが、再度13時半頃より接続が不安定となっておりました。
現在は復旧しております。

安定したサービス提供のため、サーバー増設など対応はしておりますが
緊急事態宣言発出後、予想を上回るご利用を頂きまして、
アクセス集中等で再度、接続が不安定になる可能性がございます。

誠に申し訳ございませんが、接続が不安定になりましたら、
サービス稼働状況をご確認頂きまして、復旧までお待ちいただけますと幸いです。

尚、高性能中継サーバーとセッションサーバーをさらに増設したことに伴いまして
ドメイン・IPアドレス一覧が変更となっております。
最新のドメイン・IPアドレスにつきましては、以下方法でご確認頂けますので
プロキシ・ファイアウォール環境でご利用のお客様につきましては
最新の一覧をご確認頂きまして、未登録のものがございましたら
追加登録を行っていただけますよう、お願い申しげます。

(1)https://www.rview.com/ja/ に管理者IDにてログインして頂きます。
(2)上部のメニューより【環境設定】をクリックして頂きます。
(3)左側メニュー内 製品情報>ダウンロード をクリックして頂きます。
(4)RemoteView のサーバドメイン・IP一覧 をダウンロードして頂きます。

この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと
重ねて深くお詫び申し上げます。

同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、
今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

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【連絡先】OrangeOne株式会社
ソリューション事業部 s-support@orangeone.jp

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