5月12日~14日、「BOXIL EXPO 第2回 営業・マーケティング展」freshworksCRM出展のお知らせ

 

『9割の企業が陥る!!DX失敗の原因分析から見えた CRM/SFA導入成功のポイントとは?』をセミナーでご紹介します!

 

当社は、2021年5月12日(水)~14日(金)に開催されるオンライン展示会「BOXIL EXPO 第2回 営業・マーケティング展」にダイヤモンドスポンサーとして協賛・出展いたします。

 

 

 

「BOXIL EXPO 第2回 営業・マーケティング展」は、セールス、マーケティング分野のSaaSを中心に、最先端の業務システムと出会えるオンライン展示会です。

テレワーク化に伴う社員一人ひとりのパフォーマンス向上のヒントが満載!ぜひご来場ください。

 

当社からは営業担当の輿水が、「9割の企業が陥る!!DX失敗の原因分析から見えたCRM/SFA導入成功のポイントとは?」と題したセミナーに登壇します。

併せてブースにて、「freshworksCRM」のご紹介など行っております。

 

豪華賞品、ご当選のチャンスも!!

当社ブースにお越しのお客様の中から、抽選で300名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

さらにアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様(各商品1名)にダイソン掃除機, GoPro, ポケトークをプレゼント!

 

皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

【登壇概要】

日時

2021年5月13日(木)14:40~15:00

 

タイトル

『9割の企業が陥る!!DX失敗の原因分析から見えたCRM/SFA導入成功のポイントとは?』

 

内容

緊急事態宣言発令後、日本企業では、DX導入が加速しております。しかしながら、経済産業省の「DXレポート2」によれば、9割以上の企業が、DX化に失敗しています。本セミナーではDX化に取り組む企業に対するリサーチを通じて、見えてきたDX化を拒む課題と弊社OrangeOneが扱う、業界初の統合型CRM freshworksCRMがその課題をどのように解決するかご紹介します。

 

申込

https://expo.boxil.jp/event/salesmarketing-2021-springからお申込みください。

 

【出展内容】

◇freshworksCRM:まるっと全部入りCRM/SFAツール

◇freshdesk:カスタマーサポートツール

◇monday.com:タスク管理

 

【「BOXIL EXPO 第2回 営業・マーケティング展」出展概要】

開催日:2021年5月12日(水)~14日(金)

場所:オンライン

参加費:無料・事前申込制

定員:4,000名

出展企業:47社(予定)

事前申込/特設サイトURL:https://expo.boxil.jp/event/salesmarketing-2021-spring

 

【BOXIL EXPO(ボクシル エキスポ)とは】

スマートキャンプが提供する、利用者数国内有数のSaaSマーケティングプラットフォーム「BOXIL SaaS」で培ったノウハウとコンテンツ力を生かし、2020年6月より開催しているオンライン展示会です。リアルタイムで配信されるセミナーの視聴から、気になったサービスについて、その場で提供会社に質問、さらには個別商談までシームレスに進めるのが特長です。SaaS(IT製品)を提供する企業が一同に集う展示会の中では日本最大級となり、各回テーマに沿ったコンテンツが充実しています。

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】
OrangeOne株式会社
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
Tel:  03-3234-8807 Fax:  03-3234-8808
E-mail : info@orangeone.jp
URL : http://www.orangeone.jp/

メニューを閉じる