SERVICE INTRODUCTION

Freshsalesは設定が驚くほど簡単で、最短1日で運用を開始できるクラウド型CRM/SFAツールです。

手軽なコストにも関わらず、機能性にも優れ、わかりやすいインターフェースで導入後すぐに使いこなせるようになります。

使いやすさで今もっとも注目を浴びているクラウド型CRM/SFA

G2 CrowdのCRMカテゴリにおけるトレンドで、Freshsalesが最も注目される製品として評価されています。
※ G2 Crowd:B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューを掲載する、世界でも有数のITレビュープラットフォーム

低コスト(製品価格)

競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比!

ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用できない機能もライセンスのみで利用でき、運用時の製品価格を大きく抑えられます。

使いやすいインターフェース

20年上の歴史を持つレガシーなクラウド製品は、機能の拡張&拡張によって、もはや誰もが使えるものではなくなっています。(クラウド1.0)

クラウド2.0系企業であるフレッシュワークスは、ユーザーの使いやすさにフォーカスして製品をCRMを正しく、使いやすいインターフェースで提供しています。

導入・運用コストの最小化

優れたユーザーインターフェースにより、利用者自身での設定やカスタマイズが可能になりました。
導入・運用にかかる外部委託費用を最小化すると同時に、これまでシステムのおもりに工数を割かれていた社内リソースも、より有益な分析や改善などに割り当てることができるのです。

G2 Crowdで世界No.1の評価

Freshsalesは、導入のしやすさ、運用のしやすさで、他社製品よりも圧倒的に高い評価を受けてます。

導入スピードの速さ

Freshworks製品は、その設計思想から、最短で翌日から運用が可能です。

他クラウドアプリとの連携

クラウド2.0時代は、開発・カスタマイズするよりも、他アプリとのAPI連携が重要。
Freshworksのアプリケーションマーケットは、世界でも最速で成長しています。
現在、Freshsalesと連携可能なアプリは100種類以上!

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小規模なチームにぴったり
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,300
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,800
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,200
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,700
  • 年間契約のみ
  •  
  • コンタクト管理
  • パイプライン管理
  • バルクemail 250通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)2件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 5インテリジェントワークフロー
  • 標準レポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 500通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)5件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 15インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 1000通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)10件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 40インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • プロファイルの自動強化機能
  • ダッシュボード
  • スマートフォームとイベントトラッキング
  • 複数通貨の利用
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 1000通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)10件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 40インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • プロファイルの自動強化機能
  • ダッシュボード
  • スマートフォームとイベントトラッキング
  • 複数通貨の利用

※価格は為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小規模なチームにぴったり
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,300
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • コンタクト管理
  • パイプライン管理
  • バルクemail 250通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)2件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 5インテリジェントワークフロー
  • 標準レポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,800
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 500通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)5件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 15インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,200
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 1000通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)10件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 40インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • プロファイルの自動強化機能
  • ダッシュボード
  • スマートフォームとイベントトラッキング
  • 複数通貨の利用
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,700
  • 年間契約のみ
  •  
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 1000通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)10件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 40インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • プロファイルの自動強化機能
  • ダッシュボード
  • スマートフォームとイベントトラッキング
  • 複数通貨の利用

※価格は為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

freshdeskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。
お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。FacebookやTwitter、メッセンジャーを操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、
どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。
そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。

今もっとも注目を浴びる
クラウド型ヘルプデスク/問い合わせ管理アプリです

G2 Crowdのヘルプデスクカテゴリにおけるトレンドで、Freshdeskが最も注目される製品として評価されています。
※ G2 Crowd:B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューを掲載する、世界でも有数のITレビュープラットフォーム

低コスト(製品価格)

競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比!
ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用できない機能もライセンスのみで利用でき、運用時の製品価格を大きく抑えられます。

使いやすいインターフェース

フレッシュワークスや製品の高い評価は、その扱いやすいデザインに起因しています。
トレーニングや特別な資格なしで、誰でもすぐに使い始めることが可能です。

マルチチャネルからの問い合わせをチケット化

■ オムニチャネルサポート
メール、電話、チャット、SNSなど、サポートチャネルを一元化。同じ画面からすべての問い合わせに対応できます。
■ 自動チケット割当
質問傾向に注目し、優先順位を設定し、適切な担当者にチケットを割り当て、1か所からより迅速に解決できるようにします。

強力なコラボレーションツール

■ 内部チャットツール
Freshconnectを介して、誰でも(エージェント、同僚、または外部のビジネスパートナー)にチケットの相談や対応依頼などが可能です。
■ チケットの共有
チケットを共有して他のチームと並行して作業し、いつでも視認性を失うことなく回答を見つけます。

自動化機能によるサポートの効率化

■ チケット処理の自動化
3つの異なる自動化機能により、繰り返しの多いタスクを排除し、ヘルプデスクを編成し、重大なイベントに注目することができます。
■ シナリオの自動化
チケットに対する一定の処理を、繰り返し操作を行わず、ルールを設定し、ヘルプデスクに必要に応じてチケットを管理させます。

FAQやフォーラムを構築

■ ナレッジベース
顧客自身が参照し、自己解決するためのナレッジベースを作成・公開できます。
■ フォーラムとコミュニティ
顧客が質問したり、製品についてのディスカッションに参加したりできるコミュニティを作成して育成します。

充実したレポート機能によるKPI分析

ヘルプデスクを簡単に可視化し、柔軟にカスタマイズ可能なレポート及びダッシュボード機能により、サポート目標に対する達成状況をリアルタイムに把握します。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 無料
  • ユーザー数無制限
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • (年額 ¥38,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,200
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥12,000
  • (年額 ¥144,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥13,800
  • メールのチケット化
  • スキルペースのチケット割り当て
  • 社内外のチームメンバーとのコラボレーション
  • ナレッジベース
  • チケット分析レポート
  • SNSとの連携
  • アクションによるチケットの自動処理
  • エージェント対応重複検出
  • マーケットプレイスアプリ
  • ヘルプデスク詳細レポート
  • 営業時間とSLA設定
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • タイムトラッキング
  • 顧客満足度調査
  • セッションリプレイ
  • パフォーマンスレポート
  • 多言語ナレッジベース
  • 1Dayパス Agentの追加(日額 ¥500)
  • オムニチャネル(月額 ¥1,400/契約)
  • ガーデンの機能に加えて…
  • チケット割り当ての自動化
  • エージェント役割権限のカスタマイズ
  • カスタマーポータルのカスタマイズ
  • エンタープライズレポート
  • 複数のSLAとタイムゾーン設定
  • 1Dayパス Agentの追加(日額 ¥700)
  • オムニチャネル(月額 ¥2,800/契約)
  • エステートの機能に加えて…
  • スキルペースのチケット割り当て
  • サンドボックス
  • IPアドレスのホワイトリスト化
  • データセンターロケーション
  • HIPAAコンプライアンス
  • 拡張可能なAPIレート制限
  • 1Dayパス Agentの追加(日額 ¥1,500)
  • オムニチャネル(無料)

※価格は為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • 無料
  • ユーザー数無制限
  • メールのチケット化
  • スキルペースのチケット割り当て
  • 社内外のチームメンバーとのコラボレーション
  • ナレッジベース
  • チケット分析レポート
  • SNSとの連携
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • アクションによるチケットの自動処理
  • エージェント対応重複検出
  • マーケットプレイスアプリ
  • ヘルプデスク詳細レポート
  • 営業時間とSLA設定
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • (年額 ¥38,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • タイムトラッキング
  • 顧客満足度調査
  • セッションリプレイ
  • パフォーマンスレポート
  • 多言語ナレッジベース
  • 1Dayパス Agentの追加(日額 ¥500)
  • オムニチャネル(月額 ¥1,400/契約)
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,200
  • ガーデンの機能に加えて…
  • チケット割り当ての自動化
  • エージェント役割権限のカスタマイズ
  • カスタマーポータルのカスタマイズ
  • エンタープライズレポート
  • 複数のSLAとタイムゾーン設定
  • 1Dayパス Agentの追加(日額 ¥700)
  • オムニチャネル(月額 ¥2,800/契約)
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥12,000
  • (年額 ¥144,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥13,800
  • エステートの機能に加えて…
  • スキルペースのチケット割り当て
  • サンドボックス
  • IPアドレスのホワイトリスト化
  • データセンターロケーション
  • HIPAAコンプライアンス
  • 拡張可能なAPIレート制限
  • 1Dayパス Agentの追加(日額 ¥1,500)
  • オムニチャネル(無料)

※価格は為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

Gartner Peer InsightsでITSMソフトウェアに対する2018年 customer’s Choiceに再び選ばれました。

20,000社を超えるお客様から信頼されるITサービスソフトウェア

今、最も使いやすいITSMツールとして世界中で注目されています!

G2 CrowdのITSMカテゴリにおけるトレンドで、Freshserviceが最も注目される製品として評価されています。
※ G2 Crowd:B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューを掲載する、世界でも有数のITレビュープラットフォーム

顧客の輪を超えて、IT 業界からも最高の評価を受けています!

ITSM部門Gartner Peer Insights Customer’ Choiceに選出

2年連続で導入部門最優秀SDI Award受賞

Capterraの最も人気のあるITSM Softwareに選出

2018年度のG2 クラウドサービスデスクソフトウェアリーダーに選出

freshserviceは、クラウドで完結する社内向けITSMソリューションです。

すっきりとして使いやすく設定が簡単

Freshserviceの最新かつ直感的なUIは、最小限のトレーニングまたはトレーニングを全く行わずに利用可能で、ITおよびそれ以外のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。

マルチチャネルでの問い合わせ対応・管理

発生した問題をメール・電話・チャット・セルフサービスポータルを通じて、自動化タスクによるサポートを提供します。

エージェントのサポート体験向上

サービスデスクをエージェントにとって非常に魅力的で楽しい経験に変えます。

各種承認ワークフロー

契約・ハードウェア・ソフトウェア・その他資産の取得から期限まであらゆる詳細を含む記録を保持します。

最高評価モバイルアプリ

最高評価のiOSおよびAndroid用モバイルサービスデスクアプリで外出先でもサポートが可能です。

インシデント管理

ユーザーがメール・セルフサービスポータル・電話・または直接問い合わせ。
トラッキング・優先付け・割り当て・自動化で解決プロセスを効率的に実行。

ナレッジ管理

インシデントに対する回答を作成したらそれを自動でナレッジベース記事に変換し、類似するリクエストに対する返信定型文でサービスデスクの生産性を向上。

問題管理/変更管理/リリース管理

ITSMにおける問題管理、変更管理、リリース管理を、ITILに準拠した設定でプロセス、サービス提供を標準化。

プロジェクト管理

新規プロジェクトは一から・チケット・変更から作成可能で、全ITプロジェクトをサービスデスク内で計画。複数のチケット・変更・資産をプロジェクトに関連付けつつプロジェクトを最初から最後まで優先付け・管理・トラッキング。

レポート機能

障害の特定およびインシデント・変更・資産に関して事前に定義したレポートを共有可能。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • (年額 ¥25,200)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,700
  • (年額 ¥104,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥10,900
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • (年額 ¥132,000)
  •  
  • インシデント管理
  • ナレッジベース
  • セルフサービスポータル
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 標準レポート
  • マーケットプレイス
  • 無制限のエンドユーザー
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • サービスカタログ
  • 資産管理
  • カスタムレポートとスケジュールレポート
  • 複数のポータル言語
  • ドメインホワイトリスト
  • 複数のSLAと営業時間
  • 無制限のメールボックス
  • 100個までの管理資産登録(100個よりボリューム追加料金)
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 変更、問題、リリース管理
  • ソフトウェアライセンス管理
  • カスタマイズ可能なエージェントの役割
  • 高度なセキュリティ 〜カスタムSSLとカスタムメールサーバー
  • Googleアナリティクスとの統合
  • 契約管理
  • プロジェクト管理
  • エステートの機能に加えて…
  • IPホワイトリスト
  • 1時間サポートSLA
  • 監査ログ
  • カスタマーサクセスマネージャー
  • データセンターロケーション

※価格は為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • (年額 ¥25,200)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • インシデント管理
  • ナレッジベース
  • セルフサービスポータル
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 標準レポート
  • マーケットプレイス
  • 無制限のエンドユーザー
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • サービスカタログ
  • 資産管理
  • カスタムレポートとスケジュールレポート
  • 複数のポータル言語
  • ドメインホワイトリスト
  • 複数のSLAと営業時間
  • 無制限のメールボックス
  • 100個までの管理資産登録(100個よりボリューム追加料金)
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,700
  • (年額 ¥104,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥10,900
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 変更、問題、リリース管理
  • ソフトウェアライセンス管理
  • カスタマイズ可能なエージェントの役割
  • 高度なセキュリティ 〜カスタムSSLとカスタムメールサーバー
  • Googleアナリティクスとの統合
  • 契約管理
  • プロジェクト管理
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • (年額 ¥132,000)
  •  
  • エステートの機能に加えて…
  • IPホワイトリスト
  • 1時間サポートSLA
  • 監査ログ
  • カスタマーサクセスマネージャー
  • データセンターロケーション

※価格は為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

Freshchatは、マーケティング、セールス、サポートといったユーザーとの会話を促進したいチームのために構築された最新のメッセージングソフトウェアです。様々な場面・目的に対応し、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションを向上させます。
■ 簡単な設定でWebサイトに設置
■ リアルタイムでのユーザーサポート
■ アナウンスやチャットボットによる自動接客で積極的なアプローチを自動化
■ CRMや各種メッセージングツールを始めとする多彩な外部連携
■ 訪問者や顧客のインサイト分析

サイト訪問者をリードに、リードを取引に繋げる

パーソナライズに対応したカスタムイベントを設定可能。サイト離脱する前に、トリガーメッセージを使用して積極的にターゲットを絞り、アナウンスやキャンペーンを通知することで、通りすがりの訪問者をリードに昇格させます。

チャットボット

チャットボットを設定すれば、24時間365日働くセールス部門の強い相棒です。営業時間外にも訪問者の期待を逃しません。
カスタマイズしたワークフローで、訪問者に対して何を質問し、どのように会話を進めるかを制御。有人対応が必要な瞬間にチームへ引き継ぐことも可能です。

ユーザー情報の収集

行動履歴やユーザー情報、ソーシャルプロファイルなど。相手がどのようなプロファイルであるか、そのヒントはウェブに遍在しています。Freshchatは内部の履歴はもちろん外部ツールから追加情報を引き出します。文脈を知り、より賢くセールスするための情報収集をサポートします。

全部門のチャット窓口を統合

部門違いの問い合わせで対応が遅れクレームになる経験はありませんか?Freshchatならウェルカムメッセージの設定で内容に合わせた担当部門へのルーティングが設計可能。あらゆる顧客対応のチャット窓口を統合してたらい回しを無くし、顧客満足度を向上させます。

有人対応の自動割り当て

「IntelliAssign」を使用すると、初心者、中級者、または専門家のスキルレベルと現在のチャット負荷に基づいて、チームメンバーに会話を割り当てることができます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 無料
  • 10ユーザーまで
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,700
  • (年額 ¥32,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,300
  • (年額 ¥51,600)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,900
  • (年額 ¥106,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,100
  • メッセージ優先度とソート
  • メッセージチャネル
  • 各種アプリとの統合
  • モバイルアプリ
  • 各種通知
  • オムニチャット
  • 1万月間ユニークビジター(MUV)
  • 制限付きトリガーメッセージ
  • メッセンジャー内のよくある質問応答
  • スマートプラグ
  • 営業時間設定
  • 限定ダッシュボード
  • レポート
  • ファイル添付&クイックアクセス
  • 割り当てルール
  • 20万月間ユニークビジター(MUV)
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 無制限のトリガーメッセージ
  • ボット
  • アプリ内キャンペーン
  • FreshSalesおよびClearkitとの統合
  • WhatsAppとの統合
  • Eメールキャンペーン
  • 20万月間ユニークビジター(MUV)
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 複数の営業時間管理
  • 高度のダッシュボード
  • ブラウザ共有(Co-Browsing)
  • IntellAssign
  • 多言語サポート
  • 20万月間ユニークビジター(MUV)
  • エステートの機能に加えて…
  • 役割と権限
  • API
  • Apple Business Chatとの統合
  • IPホワイトリスト
  • 50万月間ユニークビジター(MUV)

※価格は為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • 無料
  • 10ユーザーまで
  • メッセージ優先度とソート
  • メッセージチャネル
  • 各種アプリとの統合
  • モバイルアプリ
  • 各種通知
  • オムニチャット
  • 1万月間ユニークビジター(MUV)
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 制限付きトリガーメッセージ
  • メッセンジャー内のよくある質問応答
  • スマートプラグ
  • 営業時間設定
  • 限定ダッシュボード
  • レポート
  • ファイル添付&クイックアクセス
  • 割り当てルール
  • 20万月間ユニークビジター(MUV)
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,700
  • (年額 ¥32,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 無制限のトリガーメッセージ
  • ボット
  • アプリ内キャンペーン
  • FreshSalesおよびClearkitとの統合
  • WhatsAppとの統合
  • Eメールキャンペーン
  • 20万月間ユニークビジター(MUV)
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,300
  • (年額 ¥51,600)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 複数の営業時間管理
  • 高度のダッシュボード
  • ブラウザ共有(Co-Browsing)
  • IntellAssign
  • 多言語サポート
  • 20万月間ユニークビジター(MUV)
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,900
  • (年額 ¥106,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,100
  • エステートの機能に加えて…
  • 役割と権限
  • API
  • Apple Business Chatとの統合
  • IPホワイトリスト
  • 50万月間ユニークビジター(MUV)

※価格は為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

Freshcallerは、ハードウェアやアプリインストール不要なクラウドCTI/PBXです。
電話機や電話設備などの投資は不要、直感的なUIで簡単に利用開始でき、即時のスケールアップ/ダウンも実現できます。
■インバウンド/アウトバウンド対応
■複数電話番号の管理
■PBXコール管理
■IVR
■自動通話録音
■ボイスメール
■モバイルアプリ
コールセンターなどで必要な主要機能を備え、インターネットに接続していればどこでも同じ電話機能が利用できるため、どこにいてもいつもの電話が利用可能です。
ビジネスに最適な電話システムが簡単に手に入ります。

電話会社との契約不要で番号の取得が即時に可能

Freshcallerでは日本を含めた60ヶ国以上の電話番号が、電話会社への申込みや契約が不要。その場で取得してすぐに利用開始できます。急なキャンペーンや窓口を増やしたいときにも、即時に電話番号が取得、利用開始できます。もちろん、固定電話や携帯電話、IPフォンとの発着信が可能です。
また、SIP転送に対応しており、既存の電話番号を持ち込むこともできます。(既存電話番号がSIP転送対応している場合)

かんたん設定のPBX、IVR機能

Freshcallerはすべてブラウザからの設定が可能。直感的なUIで、インバウンドのルーティングルールやIVRが簡単に設定できます。
・通話録音(全通話自動、手動)
・営業時間、休日設定
・IVR、ボイスメール
・ACD設計(一斉着信、ラウンドロビン、通話呼数など)

特別な装置不要&マルチデバイス

FreshcallerはPCブラウザまたはモバイルアプリ(iOS,Android)で電話の発信・着信が可能なため、高価な装置や専用電話機を用意する必要がありません。アカウントにログインするだけで、普段使っているPCやスマートフォンでそのまま電話が利用可能。出張先や在宅勤務など所在地を問わずいつもの番号が利用できます。

管理者機能とダッシュボード、レポート機能

コールセンターの管理者・スーパーバイザーが必要な管理機能やダッシュボード、レポート機能も充実。インバウンド・アウトバウンドの状況把握や、対話品質をいつでもモニター可能です。
・コールモニタリング、三者通話
・リアルタイムダッシュボード
・カスタムレポート

Freshdesk、Freshsalesとの簡単連携

FreshcallerはFreshdeskとFreshsalesに簡単連携。
FreshdeskとFreshsalesそれぞれの画面の電話ウィジットで発着信できるので複数画面を開く必要がありません。
また、顧客情報やそれまでの問い合わせ情報を確認しながら同じ画面で電話できるので、情報を取り漏らして慌てることもありません。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPROUT
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • ガーデン
    GARDEN
  • エステート
    ESTATE
  • 無料
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,800
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,400
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,300
  • 基本的なコールキュー
  • ローカル/トールフリー番号の購入
  • カスタムグリーティングメッセージ
  • 着信音のカスタマイズ
  • コールの転送
  • 電話番号移植
  • スプラウトに追加して
  • 高度なコールキュー
  • ブラインド転送
  • 連絡先の一括インポート
  • 電話番号持ち込み(BOYC)
  • 営業時間設定
  • 発信番号マスキング
  • 通話録音
  • IVR
  • SIP接続
  • カスタムボイスメール
  • ブラッサムに追加して
  • 高度なコールメトリック
  • アフターコールワーク(ACW)
  • 三者通話
  • カスタムレポート
  • 通話モニタリング
  • ヨーロッパのデータセンター
  • 営業時間外ルーティング
  • スマートエスカレーション
  • ウォーム転送
  • 休日カレンダー
  • キューコールバック
  • ガーデンに追加して
  • 休日ルーティング
  • サービスレベル監視
  • オムニチャネルルーティング(Freshdesk)

※連携する先の各種サービスやアプリケーションのアカウントやライセンス等が別途必要です
※全てのプランに14日間無料トライアルがございます
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。
※電話番号料金および通話料金は別途発生します。詳細はお問い合わせください。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

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    SPROUT
  • 無料
  • 基本的なコールキュー
  • ローカル/トールフリー番号の購入
  • カスタムグリーティングメッセージ
  • 着信音のカスタマイズ
  • コールの転送
  • 電話番号移植
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
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  • スプラウトに追加して
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  • ブラインド転送
  • 連絡先の一括インポート
  • 電話番号持ち込み(BOYC)
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  • 通話録音
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  • SIP接続
  • カスタムボイスメール
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    GARDEN
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
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  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
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  • 高度なコールメトリック
  • アフターコールワーク(ACW)
  • 三者通話
  • カスタムレポート
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  • ヨーロッパのデータセンター
  • 営業時間外ルーティング
  • スマートエスカレーション
  • ウォーム転送
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  • 年一括払い
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  • ¥5,400
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
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  • 休日ルーティング
  • サービスレベル監視
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※連携する先の各種サービスやアプリケーションのアカウントやライセンス等が別途必要です
※全てのプランに14日間無料トライアルがございます
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。
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