SERVICE INTRODUCTION

Freshsalesは設定が驚くほど簡単で、最短1日で運用を開始できるクラウド型CRM/SFAツールです。

手軽なコストにも関わらず、機能性にも優れ、わかりやすいインターフェースで導入後すぐに使いこなせるようになります。

使いやすさで今もっとも注目を浴びているクラウド型CRM/SFA

G2 CrowdのCRMカテゴリにおけるトレンドで、Freshsalesが最も注目される製品として評価されています。
※ G2 Crowd:B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューを掲載する、世界でも有数のITレビュープラットフォーム

低コスト(製品価格)

競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比!

ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用できない機能もライセンスのみで利用でき、運用時の製品価格を大きく抑えられます。

使いやすいインターフェース

20年上の歴史を持つレガシーなクラウド製品は、機能の拡張&拡張によって、もはや誰もが使えるものではなくなっています。(クラウド1.0)

クラウド2.0系企業であるフレッシュワークスは、ユーザーの使いやすさにフォーカスして製品をCRMを正しく、使いやすいインターフェースで提供しています。

低コスト(導入・運用費用)

ユーザーインターフェースの進化は利用者自身が設定・カスタマイズを可能にしました。

それは即ち、導入・運用にかかる外部委託費用を最小化すると同時に、社内リソースもシステムのおもりに工数を割くのではなく、分析や改善などに割り当てることができます。

G2 Crowdでの評価

Freshsalesの導入のしやすさ、運用のしやすさは他製品を圧倒しています。

導入スピードの速さ

Freshworks製品は、その設計思想から、最短で翌日から運用が可能です。

他クラウドアプリとの連携

クラウド2.0時代は、開発・カスタマイズよりは連携・接続。Freshworksのアプリケーションマーケットは、世界でも最速で成長しています。

現在Freshsales向けに103アプリが公開中!

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小規模なチームにぴったり
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,300
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,800
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,200
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,700
  • 年間契約のみ
  •  
  • コンタクト管理
  • パイプライン管理
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • リードスコアリング
  • 標準レポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 250通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)5件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 10インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 1000通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)10件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 25インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • プロファイルの自動強化機能
  • ダッシュボード
  • スマートフォームとイベントトラッキング
  • 複数通貨の利用
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 5000通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)25件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 100インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • プロファイルの自動強化機能
  • ダッシュボード
  • スマートフォームとイベントトラッキング
  • 複数通貨の利用

※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
 最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小規模なチームにぴったり
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,300
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • コンタクト管理
  • パイプライン管理
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • リードスコアリング
  • 標準レポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,800
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 250通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)5件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 10インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,200
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 1000通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)10件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 25インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • プロファイルの自動強化機能
  • ダッシュボード
  • スマートフォームとイベントトラッキング
  • 複数通貨の利用
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,700
  • 年間契約のみ
  •  
  • コンタクト管理
  • 複数のパイプライン管理
  • バルクemail 5000通/ユーザ/日
  • ビルトインフォン(Freshcaller)
  • SMSサービス連携 *1
  • セールスキャンペーン(同時)25件/ユーザー
  • リードスコアリング
  • 100インテリジェントワークフロー
  • 高度なレポート
  • 他アプリとのAPI連携 *1
  • マーケットプレイス
  • iPhone / Android アプリ
  • Gmail アドオン
  • ルールによるリードの自動割り当て
  • 高度なCRMカスタマイズ
  • プロファイルの自動強化機能
  • ダッシュボード
  • スマートフォームとイベントトラッキング
  • 複数通貨の利用

※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
 最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。

freshdeskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。
お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。FacebookやTwitter、メッセンジャーを操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、
どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。
そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。

今もっとも注目を浴びる
クラウド型ヘルプデスク/問い合わせ管理アプリです

G2 CrowdのCRMカテゴリにおけるトレンドで、Freshdeskが最も注目される製品として評価されています。
※ G2 Crowd:B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューを掲載する、世界でも有数のITレビュープラットフォーム

低コスト(製品価格)

競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比!
ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用できない機能もライセンスのみで利用でき、運用時の製品価格を大きく抑えられます。

使いやすいインターフェース

フレッシュワークスや製品の高い評価は、その扱いやすいデザインに起因しています。
トレーニングや特別な資格なしで、誰でもすぐに使い始めることが可能です。

会話を簡単に

■ オムニチャネルサポート
メール、電話、チャット、SNSなど、サポートチャネルを一元化。同じ画面からすべての問い合わせに対応できます。
■ 自動チケット割当
質問傾向に注目し、優先順位を設定し、適切な担当者にチケットを割り当て、1か所からより迅速に解決できるようにします。

強力なコラボレーションツール

■ 内部チャットツール
Freshconnectを介して、誰でも(エージェント、同僚、または外部のビジネスパートナー)にチケットの相談や対応依頼などが可能です。
■ チケットの共有
チケットを共有して他のチームと並行して作業し、いつでも視認性を失うことなく回答を見つけます。

サポートの自動化

■ チケット処理の自動化

3つの異なる自動化機能により、繰り返しの多いタスクを排除し、ヘルプデスクを編成し、重大なイベントに注目することができます。

■ シナリオの自動化

チケットに対する一定の処理を、繰り返し操作を行わず、ルールを設定し、ヘルプデスクに必要に応じてチケットを管理させます。

自己解決を支えるサービス

■ ナレッジベース

顧客自身が参照し、自己解決するためのナレッジベースを作成・公開できます。

■ フォーラムとコミュニティ

顧客が質問したり、製品についてのディスカッションに参加したりできるコミュニティを作成して育成します。

わかりやすいインサイト分析

■ チームダッシュボード

チームを簡単に監視し、カスタマイズ可能なチームダッシュボードでサポート目標を達成するためのデータドリブンの決定を行います。

■ 7つのウィジット

重要な指標を逃さない7つのウィジットは、ワンクリックでトレンドを逃さず、いつでも詳細なレポートにドリルダウンできます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小規模なチームにピッタリ
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • (年額 ¥46,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • (年額 ¥132,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥13,800
  • 無制限の無料エージェント
  • ナレッジベース
  • メールのチケット化
  • チケットディスパッチ
  • 社内外のチームメンバーとのコラボレーション
  • チケット分析レポート
  • SNSとの連携
  • データセンターロケーション
  • スプラウトの機能に加えて…
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 営業時間とSLA設定
  • エージェント対応重複検出
  • マーケットプレイスアプリ
  • ヘルプデスク詳細レポート
  • カスタムメールサーバ
  • カスタムチケットビュー
  • チケットフィールド&ステータス
  • コンタクトフィールド
  • カスタム SSL 証明書
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 顧客満足度調査(定型)
  • タイムトラッキング
  • メール雛形
  • パフォーマンスレポート
  • 多言語ナレッジベース
  • カスタムアプリ
  • サイトマップ
  • チケットの関連付け
  • レポートのスケジューリング
  • カスタマージャーニー
  • チケット内での情報収集フォーム
  • ユーザー行動リプレイ
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
  • レポーティング機能のカスタマイズ
  • ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
  • 複数のSLAとタイムゾーン設定
  • ダイナミックフォーム
  • カスタマーポータルのカスタマイズ
  • 最大5ポータルまでFAQを保有可能
  • エージェント役割権限のカスタマイズ
  • チームダッシュボード
  • 顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
  • チケット単位で設定可能なSLA
  • 親子チケット
  • チケットの共有所有権
  • 複数の営業時間
  • 拡張可能なAPI
  • ナレッジベースのバージョン管理
  • 自動化機能の条件でSLAを使用できる
  • 異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
  • エステートの機能に加えて…
  • スキルベースのチケット割り当て
  • IPアドレスのホワイトリスト化
  • サンドボックス
  • HIPAAコンプライアンス
  • 監査ログ
  • 無制限のFAQポータルを保有可能
  • ナレッジベース承認ワークフロー
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥220
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥550
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥770
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥1,540
  • オムニチャネル(年払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,300
  • オムニチャネル(月払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,300
  • (※提供機能は別頁)
  • オムニチャネル(年払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,400
  • オムニチャネル(月払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • (※提供機能は別頁)

※全てのプランに21日間無料トライアルがございます。
※1Dayパスは、例えば、臨時でAgent数を増やさなくてはならない場合に、1日単位でAgentを追加購入することができるメニューです。
※オムニチャネルは、安価にFrechchatとFreshcallerの機能を利用することができるFreshdeskの追加オプションパックです。Freshdeskの価格プランに連動して、提供される機能と価格が変動します。詳細はこちらを参照下さい。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 無制限の無料エージェント
  • ナレッジベース
  • メールのチケット化
  • チケットディスパッチ
  • 社内外のチームメンバーとのコラボレーション
  • チケット分析レポート
  • SNSとの連携
  • データセンターロケーション
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • スプラウトの機能に加えて…
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 営業時間とSLA設定
  • エージェント対応重複検出
  • マーケットプレイスアプリ
  • ヘルプデスク詳細レポート
  • カスタムメールサーバ
  • カスタムチケットビュー
  • チケットフィールド&ステータス
  • コンタクトフィールド
  • カスタム SSL 証明書
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥220
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • (年額 ¥46,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 顧客満足度調査(定型)
  • タイムトラッキング
  • メール雛形
  • パフォーマンスレポート
  • 多言語ナレッジベース
  • カスタムアプリ
  • サイトマップ
  • チケットの関連付け
  • レポートのスケジューリング
  • カスタマージャーニー
  • チケット内での情報収集フォーム
  • ユーザー行動リプレイ
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥550
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
  • レポーティング機能のカスタマイズ
  • ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
  • 複数のSLAとタイムゾーン設定
  • ダイナミックフォーム
  • カスタマーポータルのカスタマイズ
  • 最大5ポータルまでFAQを保有可能
  • エージェント役割権限のカスタマイズ
  • チームダッシュボード
  • 顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
  • チケット単位で設定可能なSLA
  • 親子チケット
  • チケットの共有所有権
  • 複数の営業時間
  • 拡張可能なAPI
  • ナレッジベースのバージョン管理
  • 自動化機能の条件でSLAを使用できる
  • 異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥770
  • オムニチャネル(年払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,300
  • オムニチャネル(月払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,300
  • (※提供機能は別頁)
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • (年額 ¥132,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥13,800
  • エステートの機能に加えて…
  • スキルベースのチケット割り当て
  • IPアドレスのホワイトリスト化
  • サンドボックス
  • HIPAAコンプライアンス
  • 監査ログ
  • 無制限のFAQポータルを保有可能
  • ナレッジベース承認ワークフロー
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥1,540
  • オムニチャネル(年払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,400
  • オムニチャネル(月払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • (※提供機能は別頁)

※全てのプランに21日間無料トライアルがございます。
※1Dayパスは、例えば、臨時でAgent数を増やさなくてはならない場合に、1日単位でAgentを追加購入することができるメニューです。
※オムニチャネルは、安価にFrechchatとFreshcallerの機能を利用することができるFreshdeskの追加オプションパックです。Freshdeskの価格プランに連動して、提供される機能と価格が変動します。詳細はこちらを参照下さい。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

Gartner Peer InsightsでITSMソフトウェアに対する2018年 customer’s Choiceに再び選ばれました。

20,000社を超えるお客様から信頼されるITサービスソフトウェア

今、最も使いやすいITSMツールとして世界中で注目されています!

G2 CrowdのITSMカテゴリにおけるトレンドで、Freshserviceが最も注目される製品として評価されています。
※ G2 Crowd:B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューを掲載する、世界でも有数のITレビュープラットフォーム

顧客の輪を超えて、IT 業界からも最高の評価を受けています!

ITSM部門Gartner Peer Insights Customer’ Choiceに選出

2年連続で導入部門最優秀SDI Award受賞

Capterraの最も人気のあるITSM Softwareに選出

2018年度のG2 クラウドサービスデスクソフトウェアリーダーに選出

freshserviceは、クラウドで完結する社内向けITSMソリューションです。

すっきりとして使いやすく設定が簡単

Freshserviceの最新かつ直感的なUIは、最小限のトレーニングまたはトレーニングを全く行わずに利用可能で、ITおよびそれ以外のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。

マルチチャネルでの問い合わせ対応・管理

タスクを自動化しメール・セルフサービスポータル・電話・チャットまたは直接発生した問題におけるサポートを提供します。

エージェントのサポート体験向上

サービスデスクをエージェントにとって非常に魅力的で楽しい経験に変えます。

各種承認ワークフロー

契約・ハードウェア・ソフトウェア・その他資産の取得から期限まであらゆる詳細を含む記録を保持します。

最高評価モバイルアプリ

最高評価のiOSおよびAndroid用モバイルサービスデスクアプリで出張中も影響力の高い従業員をサポートします。

エージェント生産性を向上

定形利用が可能な回答テンプレートを使用して従業員の質問に迅速に回答することで、貴重な時間を節約できます。

内部プロセスの自動化

ワークフローの自動化機能を使用して、リクエストに対するエージェントの割り当てを自動化し、独自の承認ワークフローを作成。期限内のリクエスト処理をサポートします。

CMDBを最大限に活用

CMDB(構成管理データベース)をインタラクティブマップですべての依存関係と関係を視覚化することで、構成アイテム(CI)がビジネスにどのように関連しているかを完全に可視化します。

いつでもKPIを確認

チームの重要なKPIを常に最新の状態で確認したいもの。Freshserviceにアクセスすれば、ブラウザ上で簡単に確認できます。レポートはメールで定期的な自動送信も可能です。

社員のエクスペリエンス向上

よくある質問が大量に来て、いつまでも減らず、対応が溜まってしまいませんか?「Auto」は、問題を解決しようとしているときにエンドユーザーに解決策の記事を提案し、自己解決を助けます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • (年額 ¥25,200)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,700
  • (年額 ¥104,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥10,900
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • (年額 ¥132,000)
  •  
  • インシデント管理
  • ナレッジベース
  • セルフサービスポータル
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 標準レポート
  • マーケットプレイス
  • 無制限のエンドユーザー
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • サービスカタログ
  • 資産管理
  • カスタムレポートとスケジュールレポート
  • 複数のポータル言語
  • ドメインホワイトリスト
  • 複数のSLAと営業時間
  • 無制限のメールボックス
  • 100個までの管理資産登録(100個よりボリューム追加料金)
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 変更、問題、リリース管理
  • ソフトウェアライセンス管理
  • カスタマイズ可能なエージェントの役割
  • 高度なセキュリティ 〜カスタムSSLとカスタムメールサーバー
  • Googleアナリティクスとの統合
  • 契約管理
  • プロジェクト管理
  • エステートの機能に加えて…
  • IPホワイトリスト
  • 1時間サポートSLA
  • 監査ログ
  • カスタマーサクセスマネージャー
  • データセンターロケーション

※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
 最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • (年額 ¥25,200)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • インシデント管理
  • ナレッジベース
  • セルフサービスポータル
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 標準レポート
  • マーケットプレイス
  • 無制限のエンドユーザー
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • サービスカタログ
  • 資産管理
  • カスタムレポートとスケジュールレポート
  • 複数のポータル言語
  • ドメインホワイトリスト
  • 複数のSLAと営業時間
  • 無制限のメールボックス
  • 100個までの管理資産登録(100個よりボリューム追加料金)
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,700
  • (年額 ¥104,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥10,900
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 変更、問題、リリース管理
  • ソフトウェアライセンス管理
  • カスタマイズ可能なエージェントの役割
  • 高度なセキュリティ 〜カスタムSSLとカスタムメールサーバー
  • Googleアナリティクスとの統合
  • 契約管理
  • プロジェクト管理
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • (年額 ¥132,000)
  •  
  • エステートの機能に加えて…
  • IPホワイトリスト
  • 1時間サポートSLA
  • 監査ログ
  • カスタマーサクセスマネージャー
  • データセンターロケーション

※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
 最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。

Freshchatは、マーケティング、セールス、サポートといったユーザーとの会話を促進したいチームのために構築された最新のメッセージングソフトウェアです。様々な場面・目的に対応し、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションを向上させます。
■ 簡単な設定でWebサイトに設置
■ リアルタイムでのユーザーサポート
■ アナウンスやチャットボットによる自動接客で積極的なアプローチを自動化
■ CRMや各種メッセージングツールを始めとする多彩な外部連携
■ 訪問者や顧客のインサイト分析

サイト訪問者をリードに、リードを取引に繋げる

パーソナライズに対応したカスタムイベントを設定可能。サイト離脱する前に、トリガーメッセージを使用して積極的にターゲットを絞り、アナウンスやキャンペーンを通知することで、通りすがりの訪問者をリードに昇格させます。

チャットボット

チャットボットを設定すれば、24時間365日働くセールス部門の強い相棒です。営業時間外にも訪問者の期待を逃しません。

カスタマイズしたワークフローで、訪問者に対して何を質問し、どのように会話を進めるかを制御。有人対応が必要な瞬間にチームへ引き継ぐことも簡単です。

ユーザー情報の収集

行動履歴やユーザー情報、ソーシャルプロファイルなど。相手がどのようなプロファイルであるか、そのヒントはウェブに遍在しています。Freshchatは内部の履歴はもちろん外部ツールから追加情報を引き出します。文脈を知り、より賢くセールスするための情報収集をサポートします。

全部門のチャット窓口を統合

部門違いの問い合わせで対応が遅れクレームになる経験はありませんか?Freshchatならウェルカムメッセージの設定で内容に合わせた担当部門へのルーティングが設計可能。あらゆる顧客対応のチャット窓口を統合してたらい回しを無くし、顧客満足度を向上させます。

有人対応の自動割り当て

「IntelliAssign」を使用すると、初心者、中級者、または専門家のスキルレベルと現在のチャット負荷に基づいて、チームメンバーに会話を割り当てることができます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小規模なチームにピッタリ
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • (年額 ¥38,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,300
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • (年額 ¥60,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • (年額 ¥92,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*110,000 MUV
  • カスタマーメッセンジャー(ウェブ)
  • メッセージチャネル
  • 使用法の詳細
  • グループ
  • 会話ラベル
  • 一括操作
  • プッシュ通知
  • チームメンバー向けモバイルアプリ
  • モバイルSDK
  • 受信トレイ(チーム受信トレイ)
  • スプラウトの機能に加えて…
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*1100,000 MUV
  • 優先トレイ
  • カスタムビュー
  • ユーザープロパティ(カスタムユーザプロパティ)
  • 人のセグメント
  • 割り当てルール
  • FAQとFAXフィードバック
  • 返信定型文
  • カスタマイズされたドメイン通知
  • グローバル営業時間
  • FBメッセンジャー
  • IPをブロック
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*1200,000 MUV
  • チームウィジェット(チーム受信ボックスLite)
  • WhatsApp(アドオン)
  • 自動解決
  • 顧客満足度調査
  • 顧客満足度レポート
  • マーケットプレイス(カスタムアプリ)
  • チームパフォーマンスレポート
  • クイックアクセス(ファイル) – 25
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*1300,000 MUV
  • IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
  • 複数の営業時間管理
  • ブラウザ共有(Co-Browsing)
  • 役割と承認
  • チームの可用性レポート(エージェントの可用性レポート)
  • リアルタイムダッシュボード
  • Apple ビジネスチャットとの統合
  • 同時翻訳
  • 多言語サポート
  • 多言語FAQ
  • Freddy スターター(アドオン)
  • エステートの機能に加えて…
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*1400,000 MUV
  • IPホワイトリスト
  • ドメインホワイトリスト
  • ユーザ認証(JWT)
  • APIの抽出(レポーティング用)
  • 拡張可能なAPI(レート制限)
  • クイックアクセス(ファイル) – 100
  • カスタムボットとアンサーボット3000ボットセッション
  • 顧客獲得とエンゲージメントの為のアドオン(BLOSSOM以上のプランでご利用可能)\2,100/月
  • トリガーメッセージ(イベントベースのキャンペーン)(無制限)
  • アプリ内のメッセージ(ターゲットメッセージ) (無制限)
  • カレンダーの統合 (ミーティングスケジューラー)
  • Email キャンペーン(10,000 メール)
  • Freshsales と Freshmarketer との統合
  • Clearbit との統合
  • Full contact の統合

*1月間ユニークビジター(MUV)とは、Freshchatを埋め込んだサイト又はモバイルアプリのユニークビジターです。
サイトの場合、30日以内にサイトを訪問/アクセスするユニークビジター数です。ユニーク基準は、過去訪問1ビジター年間、もしくはユーザーがCookieを削除クリアするまで有効であったCookieにより判断されます。モバイルアプリの場合は、毎月のアクティブユーザー数(30日以内に少なくとも1度アプリを開いたユーザー)です。アプリユーザーのユニーク基準は、ユーザーがアプリデータの消去またはアンインストールするまで、1ユニークビジターとしてみなされます。
※全てのプランに21日間無料トライアルがございます。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。
※プランにあるMUVの上限を超える場合、追加費用が発生します(追加10万MUV/月毎に5,500円)

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*110,000 MUV
  • カスタマーメッセンジャー(ウェブ)
  • メッセージチャネル
  • 使用法の詳細
  • グループ
  • 会話ラベル
  • 一括操作
  • プッシュ通知
  • チームメンバー向けモバイルアプリ
  • モバイルSDK
  • 受信トレイ(チーム受信トレイ)
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • スプラウトの機能に加えて…
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*1100,000 MUV
  • 優先トレイ
  • カスタムビュー
  • ユーザープロパティ(カスタムユーザプロパティ)
  • 人のセグメント
  • 割り当てルール
  • FAQとFAXフィードバック
  • 返信定型文
  • カスタマイズされたドメイン通知
  • グローバル営業時間
  • FBメッセンジャー
  • IPをブロック
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • (年額 ¥38,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,300
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*1200,000 MUV
  • チームウィジェット(チーム受信ボックスLite)
  • WhatsApp(アドオン)
  • 自動解決
  • 顧客満足度調査
  • 顧客満足度レポート
  • マーケットプレイス(カスタムアプリ)
  • チームパフォーマンスレポート
  • クイックアクセス(ファイル) – 25
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • (年額 ¥60,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*1300,000 MUV
  • IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て)
  • 複数の営業時間管理
  • ブラウザ共有(Co-Browsing)
  • 役割と承認
  • チームの可用性レポート(エージェントの可用性レポート)
  • リアルタイムダッシュボード
  • Apple ビジネスチャットとの統合
  • 同時翻訳
  • 多言語サポート
  • 多言語FAQ
  • Freddy スターター(アドオン)
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • (年額 ¥92,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • エステートの機能に加えて…
  • 月間ユニークビジター数(MUV)*1400,000 MUV
  • IPホワイトリスト
  • ドメインホワイトリスト
  • ユーザ認証(JWT)
  • APIの抽出(レポーティング用)
  • 拡張可能なAPI(レート制限)
  • クイックアクセス(ファイル) – 100
  • カスタムボットとアンサーボット3000ボットセッション

*1月間ユニークビジター(MUV)とは、Freshchatを埋め込んだサイト又はモバイルアプリのユニークビジターです。
サイトの場合、30日以内にサイトを訪問/アクセスするユニークビジター数です。ユニーク基準は、過去訪問1ビジター年間、もしくはユーザーがCookieを削除クリアするまで有効であったCookieにより判断されます。モバイルアプリの場合は、毎月のアクティブユーザー数(30日以内に少なくとも1度アプリを開いたユーザー)です。アプリユーザーのユニーク基準は、ユーザーがアプリデータの消去またはアンインストールするまで、1ユニークビジターとしてみなされます。
※全てのプランに21日間無料トライアルがございます。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。
※プランにあるMUVの上限を超える場合、追加費用が発生します(追加10万MUV/月毎に5,500円)

Freshcallerは、ハードウェアやアプリインストール不要なクラウドCTI/PBXです。
電話機や電話設備などの投資は不要、直感的なUIで簡単に利用開始でき、即時のスケールアップ/ダウンも実現できます。
■インバウンド/アウトバウンド対応
■複数電話番号の管理
■PBXコール管理
■IVR
■自動通話録音
■ボイスメール
■モバイルアプリ
コールセンターなどで必要な主要機能を備え、インターネットに接続していればどこでも同じ電話機能が利用できるため、どこにいてもいつもの電話が利用可能です。
ビジネスに最適な電話システムが簡単に手に入ります。

電話会社との契約不要で番号の取得が即時に可能

Freshcallerでは日本を含めた60ヶ国以上の電話番号が、電話会社への申込みや契約が不要。その場で取得してすぐに利用開始できます。急なキャンペーンや窓口を増やしたいときにも、即時に電話番号が取得、利用開始できます。もちろん、固定電話や携帯電話、IPフォンとの発着信が可能です。
また、SIP転送に対応しており、既存の電話番号を持ち込むこともできます。(既存電話番号がSIP転送対応している場合)

かんたん設定のPBX、IVR機能

Freshcallerはすべてブラウザからの設定が可能。直感的なUIで、インバウンドのルーティングルールやIVRが簡単に設定できます。
・通話録音(全通話自動、手動)
・営業時間、休日設定
・IVR、ボイスメール
・ACD設計(一斉着信、ラウンドロビン、通話呼数など)

特別な装置不要&マルチデバイス

FreshcallerはPCブラウザまたはモバイルアプリ(iOS,Android)で電話の発信・着信が可能なため、高価な装置や専用電話機を用意する必要がありません。アカウントにログインするだけで、普段使っているPCやスマートフォンでそのまま電話が利用可能。出張先や在宅勤務など所在地を問わずにいつのも番号がいつものように利用できます。

管理者機能とダッシュボード、レポート機能

コールセンターの管理者・スーパーバイザーが必要な管理機能やダッシュボード、レポート機能も充実。インバウンド・アウトバウンドの状況把握や、対話品質をいつでもモニター可能です。
・コールモニタリング、三者通話
・リアルタイムダッシュボード
・カスタムレポート

Freshdesk、Freshsalesとの簡単連携

FreshcallerはFreshdeskとFreshsalesに簡単連携。
FreshdeskとFreshsalesそれぞれの画面の電話ウィジットで発着信できるので複数画面を開く必要がありません。
また、顧客情報やそれまでの問い合わせ情報を確認しながら同じ画面で電話できるので、情報を取り漏らして慌てることもありません。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小規模なチームにピッタリ
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • (年額 ¥38,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,300
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • (年額 ¥60,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • (年額 ¥92,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • ローカル番号/フリーダイアル番号の購入
  • 着信発信者番号
  • デスクトップ通知
  • 通話メモ
  • カスタムあいさつ文
  • 通話メトリックス
  • スプラウトの機能に加えて…
  • 電話番号ポーティング
  • 発信番号マスキング
  • 着信音のカスタマイズ
  • 電話に転送
  • 保留音のカスタマイズ
  • 内線番号の呼び出し
  • 基本的な待機キュー
  • チームルーティング
  • ウォーム転送
  • ボイスメール
  • 通話録音
  • 営業時間設定
  • 通話の概要レポート
  • 基本的なコール キュー
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 電話番号持ち込み (B.Y.O.C)
  • アフターコールワーク(ACW) 
  •  

  • 録音の一時停止
  • コンピューターによる音声自動応答システム
  • 高度な通話キュー
  • エージェントの内線機能
  • スマートエスカレーション
  • 営業時間外ルーティング
  • SIP接続
  • リアルタイムキューの可視性
  • 通話モニタリング
  • 独自のレポートの作成
  • レポートのスケジューリング
  • 会議通話
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 休日カレンダー
  • 休日ルーティング
  • 通話録音のオプトアウト
  • コール センター エージェントのステータス
  • 通話割り込み
  • 高度なコールメトリックス
  • キュー コールバック
  • エステートの機能に加えて…
  • オムニチャネルルーティング
  • 放棄呼メトリックス
  • サービス レベル監視
  • 放棄呼レポート
  • サービス レベル レポート

※全てのプランに21日間無料トライアルがございます。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • ローカル番号/フリーダイアル番号の購入
  • 着信発信者番号
  • デスクトップ通知
  • 通話メモ
  • カスタムあいさつ文
  • 通話メトリックス
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • スプラウトの機能に加えて…
  • 電話番号ポーティング
  • 発信番号マスキング
  • 着信音のカスタマイズ
  • 電話に転送
  • 保留音のカスタマイズ
  • 内線番号の呼び出し
  • 基本的な待機キュー
  • チームルーティング
  • ウォーム転送
  • ボイスメール
  • 通話録音
  • 営業時間設定
  • 通話の概要レポート
  • 基本的なコール キュー
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長するチーム
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • (年額 ¥38,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,300
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 電話番号持ち込み (B.Y.O.C)
  • アフターコールワーク(ACW)
  • 録音の一時停止
  • コンピューターによる音声自動応答システム
  • 高度な通話キュー
  • エージェントの内線機能
  • スマートエスカレーション
  • 営業時間外ルーティング
  • SIP接続
  • リアルタイムキューの可視性
  • 通話モニタリング
  • 独自のレポートの作成
  • レポートのスケジューリング
  • 会議通話
  • エステート
    ESTATE
  • 大きなチームに
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • (年額 ¥60,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 休日カレンダー
  • 休日ルーティング
  • 通話録音のオプトアウト
  • コール センター エージェントのステータス
  • 通話割り込み
  • 高度なコールメトリックス
  • キュー コールバック
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • (年額 ¥92,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • エステートの機能に加えて…
  • オムニチャネルルーティング
  • 放棄呼メトリックス
  • サービス レベル監視
  • 放棄呼レポート
  • サービス レベル レポート

※全てのプランに21日間無料トライアルがございます。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

メニューを閉じる