TEL 03-3234-8807

SERVICE INTRODUCTION

2021年8月にFreshdesk Contact Center(旧:freshcaller)へと生まれ変わり、価格もお求めやすくなりました。
Freshdesk Contact Centerは、ハードウェアやアプリインストール不要なクラウドCTI/PBXです。
電話機や電話設備などの投資は不要、直感的なUIで簡単に利用開始でき、即時のスケールアップ/ダウンも実現できます。
■インバウンド/アウトバウンド対応
■複数電話番号の管理
■PBXコール管理
■IVR
■自動通話録音
■ボイスメール
■モバイルアプリ
コールセンターなどで必要な主要機能を備え、インターネットに接続していればどこでも同じ電話機能が利用できるため、どこにいてもいつもの電話が利用可能です。
ビジネスに最適な電話システムが簡単に手に入ります。

電話会社との契約不要で番号の取得が即時に可能

Freshdesk Contact Centerでは日本を含めた60ヶ国以上の電話番号が、電話会社への申込みや契約が不要。その場で取得してすぐに利用開始できます。
急なキャンペーンや窓口を増やしたいときにも、即時に電話番号が取得、利用開始できます。もちろん、固定電話や携帯電話、IPフォンとの発着信が可能です。
また、SIP転送に対応しており、既存の電話番号を持ち込むこともできます。(既存電話番号がSIP転送対応している場合)

かんたん設定のPBX、IVR機能

Freshdesk Contact Centerはすべてブラウザからの設定が可能。直感的なUIで、インバウンドのルーティングルールやIVRが簡単に設定できます。
・通話録音(全通話自動、手動)
・営業時間、休日設定
・IVR、ボイスメール
・ACD設計(一斉着信、ラウンドロビン、通話呼数など)

特別な装置不要&マルチデバイス

Freshdesk Contact CenterはPCブラウザまたはモバイルアプリ(iOS,Android)で電話の発信・着信が可能なため、高価な装置や専用電話機を用意する必要がありません。アカウントにログインするだけで、普段使っているPCやスマートフォンでそのまま電話が利用可能。出張先や在宅勤務など所在地を問わずにいつのも番号がいつものように利用できます。

管理者機能とダッシュボード、レポート機能

コールセンターの管理者・スーパーバイザーが必要な管理機能やダッシュボード、レポート機能も充実。インバウンド・アウトバウンドの状況把握や、対話品質をいつでもモニター可能です。
・コールモニタリング、三者通話
・リアルタイムダッシュボード
・カスタムレポート

Freshdesk Contact Centerなどと簡単連携

Freshdesk Contact CenterはFreshdesk Support FeskとFreshsales Suiteに簡単連携。
Freshdesk Support FeskとFreshsales Suiteそれぞれの画面の電話ウィジットで発着信できるので複数画面を開く必要がありません。
また、顧客情報やそれまでの問い合わせ情報を確認しながら同じ画面で電話できるので、情報を取り漏らして慌てることもありません。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • FREE
  • まずは無料で始める
  • GROWTH
  • 成長中のチームにおすすめ
  • PRO
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • ENTERPRISE
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,000
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,300
  • (年額 ¥51,600)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,200
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • (年額 ¥92,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥9,200
  • ローカル番号/フリーダイアル番号の購入
  • 着信発信者番号
  • デスクトップ通知
  • 通話メモ
  • カスタムあいさつ文
  • 通話メトリックス
  • FREEの機能に加えて…
  • 電話番号ポーティング
  • 基本的な通話キュー
  • 基本的な待機キュー
  • ボイスメール
  • ウォーム転送
  • 通話録音
  • 通話の概要レポート
  • GROWTHの機能に加えて…
  • 休日ルーティング
  • 高度なコールメトリックス
  • 通話割り込み
  • コール センター エージェントのステータス
  • 通話録音のオプトアウト
  • エージェント可用性レポート
  • キュー コールバック
  • 休日カレンダー
  • パワーダイヤラ
  • コールライフサイクル
  • 通話モニタリング
  • 録音の一時停止
  • 自動音声応答(IVR)
  • 拡張コールキュー
  • カスタムレポート
  • 会議通話
  • ご利用の電話事業者を持ち込み
  • SIP通信
  • エージェント拡張
  • PROの機能に加えて…
  • オムニチャネルルーティング
  • 放棄呼メトリックス
  • サービス レベル監視
  • 音声対応IVR(電話ツリー)
  • スマート応答音声ボット
  • 5000 のボット セッション/月が利用可能

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • FREE
  • まずは無料で始める
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • ローカル番号/フリーダイアル番号の購入
  • 着信発信者番号
  • デスクトップ通知
  • 通話メモ
  • カスタムあいさつ文
  • 通話メトリックス
  • GROWTH
  • 成長中のチームにおすすめ
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,000
  • FREEの機能に加えて…
  • 電話番号ポーティング
  • 基本的な通話キュー
  • 基本的な待機キュー
  • ボイスメール
  • ウォーム転送
  • 通話録音
  • 通話の概要レポート
  • PRO
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,300
  • (年額 ¥51,600)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,200
  • GROWTHの機能に加えて…
  • 休日ルーティング
  • 高度なコールメトリックス
  • 通話割り込み
  • コール センター エージェントのステータス
  • 通話録音のオプトアウト
  • エージェント可用性レポート
  • キュー コールバック
  • 休日カレンダー
  • パワーダイヤラ
  • コールライフサイクル
  • 通話モニタリング
  • 録音の一時停止
  • 自動音声応答(IVR)
  • 拡張コールキュー
  • カスタムレポート
  • 会議通話
  • ご利用の電話事業者を持ち込み
  • SIP通信
  • エージェント拡張
  • ENTERPRISE
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • (年額 ¥92,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥9,200
  • PROの機能に加えて…
  • オムニチャネルルーティング
  • 放棄呼メトリックス
  • サービス レベル監視
  • 音声対応IVR(電話ツリー)
  • スマート応答音声ボット
  • 5000 のボット セッション/月が利用可能

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

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