問い合わせ管理ツール「Freshdesk」のプラン別機能一覧です。

FREE GROWTH PRO ENTERPRISE
チケット管理
メールのチケット化

自動メール通知

チケットのマージ

チケットのエクスポート

チケットアクティビティ

チケットの優先度

チケットステータス

メール送信

複数の共有受信トレイ

アプリ内スマート通知

送信取り消し機能

チケット分割

チケット並べ替え表示

チケットウォッチ機能

タイムトラッキング

チケットテンプレート

アイデンティティを想定

注釈付き画像添付ファイル

満足度アンケート-標準

満足度アンケート-カスタマイズ

高度なチケットスコープ

エージェント生産性
返信定型文の共有

チケットの公開メモ・非公開メモ

動的プレースホルダー

To Do

タグ

クイックアクション

ワンタッチシナリオ

個人の返信定型文

エージェント重複検知

情報更新アラート表示

検索フィルター

アーケード機能

不定期エージェント

カスタムチケットビュー

サマリーアプリ

To Doに対するリマインダーの追加

セッションリプレイ

定型フォーム

ワークフロー自動化
チケット作成時に実行される自動化

タイムトリガーによる自動化

チケット更新時に実行される自動化

カスタムステータスに基づくタイムトリガー

ラウンドロビンチケット割り当て

ロードバランスチケット割り当て

スキルベースチケット割り当て

エージェントシフト

エージェントの不在スケジュール

SLA(サービス品質保証)管理
SLAポリシーの設定

SLAリマインダー

SLA違反に対するエスカレーションメール

複数のSLAポリシー

製品・グループ・会社別のSLA

全ての応答に対するSLA設定

セルフサービス
ナレッジベース

内部ナレッジベース

返信メールのナレッジベースドラフト化

自動提案ソリューション

記事の自動並べ替え

記事の相互リンク

高度な記事のフィルタリング

自動サイトマップ生成

記事の一括アクション

コミュニティフォーラム

複数製品のナレッジベース管理

記事のバージョン管理

ナレッジベース分析

記事テンプレート

承認ワークフロー

埋め込み可能なお問い合わせフォーム

埋め込み可能なソリューション記事

複数のウィジェット

外観デザインのカスタマイズ

不満トラッキング

カスタマージャーニー

多言語ナレッジベース

多言語チケットフィールド

ページに基づくソリューション記事の表示

基本的なTwitterチャネル連携

埋基本的なFacebookチャネル連携

高度なTwitterチャネル連携

高度なFacebookチャネル連携

WhatsApp連携

freshconnectでコラボレーション

チケットのリンク機能

チケットのオーナー権限共有

親子チケット

共同編集者 最大5000人の
コラボレーター
最大5000人の
コラボレーター
FREE GROWTH PRO ENTERPRISE
レポート&分析
デフォルトのダッシュボード

チケット量トレンドレポート

ヘルプデスク全体像レポート

レポートのエクスポート

レポートの保存

エージェント/グループ
パフォーマンスレポート

満足度アンケートレポート

タイムシート概要レポート

レポートのスケジュール

レポート上でチケットのドリルダウン

データの3段階ドリルダウン

パフォーマンス分布レポート

上位の顧客分析レポート

チケットライフサイクルレポート

カスタムレポート

カスタムレポートのテキストウィジェット

チームダッシュボード

データのエクスポート

チケットフォーム
カスタムステータス

カスタムチケットフィールド

チケットフォームの依存フィールド

動的チケットフォーム

多言語チケットフォーム

グローバルサポート
動的メール通知

多言語ナレッジベース

多言語顧客満足度調査

複数のタイムゾーン

複数の営業時間

複数製品のヘルプデスク 最大5つの製品 無制限の製品
顧客管理
連絡先・会社フィールド

連絡先・会社カスタムフィールド

カスタマージャーニー

顧客情報360度ビュー

複数の会社を1つの連絡先へリンク

外部IDを使用した連絡先の識別

顧客セグメント

カスタマイズ
ポータルのカスタマイズ(ロゴ・ファビコン)

APIアクセス 200コール/分 400コール/分 700コール/分
カスタムドメインマッピング

CSSカスタマイズ

ポータルのフルカスタマイズ

カスタマイズ可能なエージェント役割

拡張可能なAPI

freshthemesギャラリー

カスタムオブジェクト

FREDDY AI
ソーシャルシグナル

記事の提案者

ボットレポート

変更管理
監査ログ

サンドボックス

セキュリティ
SSL証明書

シングルサインオン(SSO)

データセンター所在地

SAMLのシングルサインオン(SSO)

DKIM/DMARC

カスタムメールサーバー

カスタムSSL証明書

エージェント/顧客用の高度なパスワードポリシー

ヘルプデスク制限

IPホワイトリスト登録

HIPAAコンプライアンス

外部アプリとの連携
マーケットプレイスへのアクセス

メールマーケティング・CRM
アプリ連携

チャット・電話アプリ連携

アンケート&フィードバック
アプリ連携

時間管理・請求ツール連携

カスタムアプリ

freshdeskモバイルアプリ
iOS版freshdeskアプリ

Android版freshdeskアプリ

お客様サポート
ナレッジベースの公開

コミュニティフォーラム

24時間メールサポート(※)

24時間電話サポート(※)

24時間チャットサポート(※)

フィールドサービス管理

フィールドサービス管理の機能一覧表に記載している金額は、フィールド従業員ごとの月額費用です。

FREE
GROWTH
+¥2,180
PRO
+¥2,180
ENTERPRISE
+¥2,180
サポートエージェント/フィールドスーパーバイザー向け
サービスタスク管理

フィールドチーム管理

アポイントの予約と管理

スケジュールダッシュボード

フィールドチームのパフォーマンス監視
のための厳選されたレポート

フィールドサービス量の傾向を追跡する
ための厳選されたレポート

FSMのカスタムロール

フィールド技術者向け
フィールドサービス用のiOS/Androidアプリ

プッシュ通知

サービスタスクのタイムトラッキング

顧客の署名を取得

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