ゴールデンウィーク休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウィーク休業について下記の通りご案内申し上げます。

 

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【GW休業日】カレンダー通り
4/29(金)~5/1(日)

5/3(火)~5/5(木)

5/7(土)~5/8 (日)
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5/9(月)より通常営業を開始いたします。

休業期間中のシステム障害など緊急対応が必要な場合は、お手数ですが

下記URLフォーム、またはメールアドレスまでご連絡ください。

 

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<フォーム>
https://orangeone.freshdesk.com/support/home

 

<メール>
・mdc-support@orangeone.jp  (monday.com)
・s-support@orangeone.jp  (RemoteCall, RemoteView, RemoteMeeting)
・fw-support@orangeone.jp  (Freshworks製品)

 

なお、Freshworks製品につきましては、メーカー(Freshworks社)にて
24時間365日問合せを受け付けております。

※英語での受付のみとなります。

 

Freshdesk Support Desk(旧:Freshdesk)     :support@freshdesk.com
Freshsales Suite(旧:FreshworksCRM)        :support@freshsales.io
Freshservice                      :support@freshservice.com
Freshdesk Contact Center(旧:Freshcaller ):support@freshcaller.com
Freshdesk Messaging(旧:Freshchat)     :support@freshchat.com

 

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お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。