WEBマーケティング事業部設立

 この度OrangeOne株式会社では、お客様の「顧客を集めたい、顧客を定着させたい企業様。 弊社はそんな企業様をバックアップします。」をコンセプトに「ネクストジェネレーションWEB事業部」を設立いたしました。
既存のリモートサポート事業部では、リモートサポート技術を活用し、お客様の顧客をサポートするサービスを展開しておりましたが、WEBマーケティングのノウハウを活用する事で顧客をサポートするだけでなく、新しい顧客を創造することを実現致します。

新規顧客を集めるのにインターネット広告・WEBマーケティングは効果的です。ただし、多種多様の手法と細かなノウハウ、そして多くの広告代理店がそれぞ れの得意分野の広告をバラバラに提案してきます。その中には当るものもあれば、外れるものも多くあるといった博打を打つような状況に陥りがちです。もちろ ん、どんなやり方をしたとしてもエラーが生じてしまうことはあります。ただ、戦略をもってトライアンドエラーを繰り返し、自社のマーケティングノウハウを ためる事ができるかどうかが、売上を継続的に上げていく上では非常に重要となります。

OrangeOneでは、クライアント様の業種にあわせてサクセスステップを用意しております。まずは、このステップを踏む事で売上基盤を安定的なものに します。WEBマーケティングは他のマス広告と異なりPDCAサイクルを早く回す事ができるため、基盤を整える中で、顧客のニーズがはっきりと見えてきま す。ニーズに対しての、訴求軸も見えてきます。そこで見つけた訴求軸はブレにくく、勝ちパターンを作っていく重要なポイントを手に入れる事になります。

ネクストジェネレーションWEB事業部では、もともとサイバーエージェントで活躍していた下記担当が中心にお客様のWEBマーケティングをご支援致します。 

 

様々なニーズに対応した数値分析、コンサルティングはもとより、各企業様や商品に合わせたプロモーションをご提案いたします。

  • 中央大学商学部商業・貿易学科卒業。2004年株式会社サイバーエージェントに入社。新人MVPを受賞後、トップセールスとなる。サイバーエージェントが運営行うメディア全てを統括する広告局でリーダー及びアカウントエグゼクティブとして人材系クライアントを中心にメディアの特性を活かしたプロモーション及び総合ディレクションを担当。その後、WEBコンサルティング会社の取締役を歴任後、OrangeOne株式会社にジョイン。 独自のノウハウを生かした数値分析/業界動向を加味したメディアプランニングは多くの企業からの信頼を得ている。
  • 立教大学経済学部経済学科卒業後、2002年株式会社サイバーエージェントに入社。
    メール媒体の立ち上げに関わり、数多くのサイトのデザイン、ディレクション業務に従事し、ベストデザイン賞を受賞。退社後フリーランスのデザイナーとして様々なプロモーションサイト、大手企業サイトの企画・制作を3年経験した後、OrangeOne株式会社にジョイン。 マーケティング効果を考慮したリッチなキャンペーンサイトから、企業サイトに至るまで幅広く制作を指揮。クライアント様のご要望に忠実なクリエイティブを提供します。

ネクストジェネレーションWEB事業部のサービス紹介はこちら