ニュース

【お詫び】

 

メールサーバー障害および復旧のお知らせ

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

 

下記日時にかけて、当社が利用しているGMO社のメールサーバーサービスである【iCLUSTAシリーズ メール】にて障害が発生し、弊社宛にお送り頂いていたメールの受信ができない状態でございました。

お取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

[障害発生日時]
 

2018年2月23日(金) 15 時 13 分頃  ~  20 時 21 分頃

 

 

[復旧後のお願い及びご連絡]
 

メール障害発生日時にお送り頂いたメールは、基本的には遅延して受信ができておりますが、可能性として送信元にリターンメールとしてエラーで返るケースもあるようです。お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、メール障害発生日時以降にご連絡をいただきながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、メールを再送いただくか、お電話にて担当者までご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。


この度はお取引先様をはじめとする関係先の皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますため、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

 
【連絡先】

OrangeOne株式会社
TEL:03-3234-8807  

ページトップへ