TEL 03-3234-8807

プロ人材とツールで、DXをスマートに。クラウド特化の DX支援サービスDXMART(β版)を開始。

「Freshsales」や「monday.com」など海外で話題のクラウドツールを提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:春日原森、以下「OrangeOne」)は、2021年11月10日よりクラウド特化のDX支援サービスDXMART(ディーエックスマート)(以下「本サービス」)のβ版を開始したことをお知らせします。
 

▲DXMARTのサービスイメージ

 
本サービスは、これまで1,000社以上のクラウドツール導入支援を行ってきたOrangeOneのDXノウハウを基に、大企業等でDX経験のあるプロ人材(2021年11月時点で、約3,000名。)が副業でクラウドツールの導入支援から業務フローの構築、社内への定着までを支援するもので、OrangeOneがDXに課題を抱える企業と最適なプロ人材、クラウドツールをマッチングさせるプラットフォームです。
 
経済産業省のDXレポートで「2025年の崖」という言葉が登場し、企業がDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組まなければ、業務効率・競争力の低下から年間約12兆円の経済損失が発生すると予測されています。
しかし、「何から着手すべきなのか」「ツールは導入したものの上手くいっていない」「社内に推進できる人材がいない」など、課題を抱える企業が多い現状を、クラウドツールの導入支援を通して実感しました。そこで、DXの成功には欠かせない、「複数のクラウドツールを連携させ、業務フローを構築、更には社内で自走可能な体制を整えるところ」までを、経験豊かなプロ人材が一貫してご支援する、本サービスを立ち上げました。
 
OrangeOneは、「ITでビジネスを楽しく!」を掲げて、テクノロジーによって大きな格差が生じているこの時代に、本サービスを通じて新しいサービスやプロダクトを身近に、よりわかりやすく、もっと使いやすくするお手伝いをしていきたいと考えています。
 
■「DXMART」Webサイト
https://www.dxmart.jp/lp01
 

 

DXMARTは100以上のクラウドツールに対応しており、何から始めれいいのかがわからない手探り状態から、最適なツールとDXのプロをご提供し、社内で自走できるまでを一貫してサポートします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
【本件に関するお問い合わせ先】
OrangeOne株式会社
メール:info@orangeone.jp
電話:03-3234-8807

メニューを閉じる