【セミナー】SaaS方式遠隔サポート「RemoteCall(R)」無料セミナーのご案内

5大PCメーカーがパソコンユーザーのヘルプデスクで導入、国内で75%以上の導入実績を誇る「RemoteCall®」…この度、 OrangeOne 社の遠隔リモートサポートツール「RemoteCall®」の特徴やご使用方法などをご理解頂きたく、無料体験 セミナーを開催する運びとなりました。実際の画面イメージを体験することにより、「導入のメリット」が充分にご理解いた だけます。また今回は他社製品との違いをわかりやすく比較した資料等もご用意しており、弊社「RemoteCall®」の”強み” を、存分に感じていただけることでしょう。 遠隔リモートサポートにご興味をお持ちの皆様、ぜひこの機会に無料体験セミナーにお越し下さい。

1.今よりさらに「作業効率UP」
業種:CADソフト会社
導入後のメリット:CADデータを共有し、画面上にマーキングをしながら設計・デザインについて遠隔地との打ち合わせ を行うことができた。共同作業の効率化を図れた。

2.遠隔サポートによる「顧客満足度UP」 & 「コスト削減メリット」
業種:財務会計ソフト会社
導入後のメリット:従来の電話のみの対応では、1時間以上かかっていたトラブルが、10分程度で解決する場合もあり、 顧客満足度が劇的に向上した。また、対応にかかるコストも大幅に減少した。

3.他社競合商品からの「乗り換えメリット」 
業種:販売管理ソフト会社
導入後のメリット:他社のリモートサポートサービスを利用していたが、「RemoteCall®」に乗り換えることにより、「サポ ートスピード」が格段にUPした。また、接続前に顧客合意を必要とする手順を踏むため、「顧客との信頼感」が格段にUP した。

開催概要
●OrangeOne社の遠隔リモートサポートツール「RemoteCall®」の特徴やご使用方法などを、ご理解頂きたく、無料体験セミナーを開催する運びとなりました。
●実際の画面イメージを体験することにより、「導入のメリット」が充分にご理解いただけます。
●他社製品との違いをわかりやすく比較した資料等をご用意しております。弊社「RemoteCall®」の”強み”を、存分に感じていただけることと思われます。

日程 : 2007年 12月 27日(木)  14時~16時

会場場所 : 新霞ヶ関ビル18F(OrangeOne社)

内容
●「RemoteCallR」とは?
●「RemoteCallR」の機能
●「RemoteCallR」利用事例のご紹介

所要時間 : 約1時間

費用 : 無料

定員 : 10名

お申込み方法
●開催日前日までに、以下のお申し込みフォームにご記入の上、FAXまたはメールにてお送り下さい。
(送信先のメールアドレスはお申し込みフォームに記載されています)
●お申し込み時に定員に達していた場合、メールにてご連絡致しますので、予めご了承下さい。
 

本セミナーのお問い合わせ先
OrangrOne株式会社
営業部セミナー開催係
電話:03-5283-2121 FAX:03-5283-2122
担当:輿水、市野