SERVICE INTRODUCTION サービス紹介

顧客満足度No.1の「Freshworks」が日本で本格始動!

直感的で機能豊富。手頃な価格のカスタマーサポートソフトウェア freshdesk ITサービスを合理化し、従業員からの社内リクエストを一元管理 freshservice 見込み客を見込み客に変え、顧客を幸せで魅力的なユーザーに変える freshchat

freshdesk

直感的で機能豊富。手頃な価格のカスタマーサポートソフトウェア

freshdeskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。
お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。

顧客との問い合わせをすべて一元管理
繰り返し作業を自動化して時間を節約
溜まりがちな未回答な質問を見える化
他のチームと協力して問題を迅速に解決する

FacebookやTwitter、メッセンジャーを操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。
そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。

会話を簡単に

オムニチャネルサポート
メール、電話、チャット、SNSなど、サポートチャネルを一元化。同じ画面からすべての問い合わせに対応できます。

自動チケット割当
質問傾向に注目し、優先順位を設定し、適切な担当者にチケットを割り当て、1か所からより迅速に解決できるようにします。

強力なコラボレーションツール

内部チャットツール
Freshconnectを介して、誰でも(エージェント、同僚、または外部のビジネスパートナー)にチケットの相談や対応依頼などが可能です。

チケットの共有
チケットを共有して他のチームと並行して作業し、いつでも視認性を失うことなく回答を見つけます。

サポートの自動化

チケット処理の自動化
3つの異なる自動化機能により、繰り返しの多いタスクを排除し、ヘルプデスクを編成し、重大なイベントに注目することができます。

シナリオの自動化
チケットに対する一定の処理を、繰り返し操作を行わず、ルールを設定し、ヘルプデスクに必要に応じてチケットを管理させます。

自己解決を支えるサービス

ナレッジベース
顧客自身が参照し、自己解決するためのナレッジベースを作成・公開できます。

フォーラムとコミュニティ
顧客が質問したり、製品についてのディスカッションに参加したりできるコミュニティを作成して育成します。

わかりやすいインサイト分析

チームダッシュボード
チームを簡単に監視し、カスタマイズ可能なチームダッシュボードでサポート目標を達成するためのデータドリブンの決定を行います。

7つのウィジット
重要な指標を逃さない7つのウィジットは、ワンクリックでトレンドを逃さず、いつでも詳細なレポートにドリルダウンできます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

freshdesk

freshservice

シンプルに統合する社内ITMSソリューション

freshserviceは、クラウドで完結する社内向けITMSソリューションです。すっきりとして使いやすく設定が簡単。ITサポートの必要な機能すべてが統合されることで、ITを始めとする様々なビジネスをモダン化します。

簡単なセットアップ
資産管理
マルチチャネルでの問い合わせ対応・管理
各種承認ワークフロー
モバイルアプリとマルチプラットフォーム

世界で2万以上の事業者がfreshserviceで社内サービスデスクを改善。
Gartner Peer InsightsでITSMソフトウェアに対する2018年 customer's Choiceに再び選ばれました。
今、最も使いやすいITMSツールとして世界中で愛されています!

エージェント生産性を向上

定形利用が可能な回答テンプレートを使用して従業員の質問に迅速に回答することで、貴重な時間を節約できます。

内部プロセスの自動化

ワークフローの自動化機能を使用して、リクエストに対するエージェントの割り当てを自動化し、独自の承認ワークフローを作成。期限内のリクエスト処理をサポートします。

CMDBを最大限に活用

CMDB(構成管理データベース)をインタラクティブマップですべての依存関係と関係を視覚化することで、構成アイテム(CI)がビジネスにどのように関連しているかを完全に可視化します。

いつでもKPIを確認

チームの重要なKPIを常に最新の状態で確認したいもの。Freshserviceにアクセスすれば、ブラウザ上で簡単に確認できます。レポートはメールで定期的な自動送信も可能です。

社員のエクスペリエンス向上

よくある質問が大量に来て、いつまでも減らず、対応が溜まってしまいませんか?「Auto」は、問題を解決しようとしているときにエンドユーザーに解決策の記事を提案し、自己解決を助けます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

freshservice 料金表
freshdesk

freshchat

訪問者を顧客に変える、より身近なコミュニケーションを実現

Freshchatは、マーケティング、セールス、サポートといったユーザーとの会話を促進したいチームのために構築された最新のメッセージングソフトウェアです。様々な場面・目的に対応し、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションを向上させます。

簡単な設定でWebサイトに設置
リアルタイムでのユーザーサポート
アナウンスやチャットボットによる自動接客で積極的なアプローチを自動化
CRMや各種メッセージングツールを始めとする多彩な外部連携
訪問者や顧客のインサイト分析

サイト訪問者をリードに、
リードを取引に繋げる

パーソナライズに対応したカスタムイベントを設定可能。サイト離脱する前に、トリガーメッセージを使用して積極的にターゲットを絞り、アナウンスやキャンペーンを通知することで、通りすがりの訪問者をリードに昇格させます。

チャットボット

チャットボットを設定すれば、24時間365日働くセールス部門の強い相棒です。営業時間外にも訪問者の期待を逃しません。
カスタマイズしたワークフローで、訪問者に対して何を質問し、どのように会話を進めるかを制御。有人対応が必要な瞬間にチームへ引き継ぐことも簡単です。

ユーザー情報の収集

行動履歴やユーザー情報、ソーシャルプロファイルなど。相手がどのようなプロファイルであるか、そのヒントはウェブに遍在しています。Freshchatは内部の履歴はもちろん外部ツールから追加情報を引き出します。文脈を知り、より賢くセールスするための情報収集をサポートします。

全部門のチャット窓口を統合

部門違いの問い合わせで対応が遅れクレームになる経験はありませんか?Freshchatならウェルカムメッセージの設定で内容に合わせた担当部門へのルーティングが設計可能。あらゆる顧客対応のチャット窓口を統合してたらい回しを無くし、顧客満足度を向上させます。

有人対応の自動割り当て

「IntelliAssign」を使用すると、初心者、中級者、または専門家のスキルレベルと現在のチャット負荷に基づいて、チームメンバーに会話を割り当てることができます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

freshchat 料金表
freshdesk

リモートサポート事業

  • 国内最高水準のリモートサービス RemoteCall
  • Android遠隔サポートソフトウェア RemoteCall+Mobile Pack
  • スマホのカメラを通じてリアルタイム遠隔サポート RemoteCall+Visual Pack
  • PCを素早く、簡単に、安全に遠隔操作 RemoteView
  • 新ソリューション&新ビジネス Solution&Consulting

クラウドサービス事業

  • 手頃な価格のカスタマーサポートソフトウェア freshdesk
  • 従業員からの社内リクエストを一元管理 freshservice
  • 顧客を幸せで魅力的なユーザーに変える freshchat
  • 予算・業績管理クラウドサービス Adaptive Planning

SME IT事業

  • メール、スケジュール、ファイル共有、オンライン会議で、社員の生産性が向上 Office365

モバイルサポート事業

  • 高度なセキュリティと豊富な機能カスタマーサポート MDM RESCUE

その他事業

  • 世界を変える、「一歩」をつくる HEAPS

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