TEL 03-3234-8807

SERVICE INTRODUCTION

Gartner Peer InsightsでITSMソフトウェアに対する2018年 customer’s Choiceに再び選ばれました。

20,000社を超えるお客様から信頼されるITサービスソフトウェア

今、最も使いやすいITSMツールとして世界中で注目されています!

G2 CrowdのITSMカテゴリにおけるトレンドで、Freshserviceが最も注目される製品として評価されています。
※ G2 Crowd:B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューを掲載する、世界でも有数のITレビュープラットフォーム

顧客の輪を超えて、IT 業界からも最高の評価を受けています!

ITSM部門Gartner Peer Insights Customer’ Choiceに選出

2年連続で導入部門最優秀SDI Award受賞

Capterraの最も人気のあるITSM Softwareに選出

2018年度のG2 クラウドサービスデスクソフトウェアリーダーに選出

Freshserviceは、クラウドで完結する社内向けITSMソリューションです。

すっきりとして使いやすく設定が簡単

Freshserviceの最新かつ直感的なUIは、最小限のトレーニングまたはトレーニングを全く行わずに利用可能で、ITおよびそれ以外のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。

マルチチャネルでの問い合わせ対応・管理

タスクを自動化しメール・セルフサービスポータル・電話・チャットまたは直接発生した問題におけるサポートを提供します。

エージェントのサポート体験向上

サービスデスクをエージェントにとって非常に魅力的で楽しい経験に変えます。

各種承認ワークフロー

契約・ハードウェア・ソフトウェア・その他資産の取得から期限まであらゆる詳細を含む記録を保持します。

最高評価モバイルアプリ

最高評価のiOSおよびAndroid用モバイルサービスデスクアプリで出張中も影響力の高い従業員をサポートします。

エージェント生産性を向上

定形利用が可能な回答テンプレートを使用して従業員の質問に迅速に回答することで、貴重な時間を節約できます。

内部プロセスの自動化

ワークフローの自動化機能を使用して、リクエストに対するエージェントの割り当てを自動化し、独自の承認ワークフローを作成。期限内のリクエスト処理をサポートします。

CMDBを最大限に活用

CMDB(構成管理データベース)をインタラクティブマップですべての依存関係と関係を視覚化することで、構成アイテム(CI)がビジネスにどのように関連しているかを完全に可視化します。

いつでもKPIを確認

チームの重要なKPIを常に最新の状態で確認したいもの。Freshserviceにアクセスすれば、ブラウザ上で簡単に確認できます。レポートはメールで定期的な自動送信も可能です。

社員のエクスペリエンス向上

よくある質問が大量に来て、いつまでも減らず、対応が溜まってしまいませんか?「Auto」は、問題を解決しようとしているときにエンドユーザーに解決策の記事を提案し、自己解決を助けます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • STARTER
  • 小規模なチームにピッタリ
  • GROWTH
  • 成長中のチームにおすすめ
  • PRO
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • ENTERPRISE
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • (年額 ¥25,200)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥9,800
  • (年額 ¥117,600)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥12,000
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥12,000
  • (年額 ¥144,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥14,200
  • インシデント管理
  • ナレッジベース
  • セルフサービスポータル
  • SLA 管理
  • アクセス制御スターター
  • ワークフローオートメーター
  • 分析スターター
  • モバイルアプリ
  • マーケットプレイス
  • API アクセス
  • オーケストレーション
  • STARTERの機能に加えて…
  • サービスカタログ
  • 資産管理 100資産/アカウント
  • ビジネスルール
  • 承認ワークフロー
  • MSP モード
  • 複数のSLAと営業時間
  • 従業員オンボーディング
  • ポータルのカスタマイズ
  • 購買発注管理
  • GROWTHの機能に加えて…
  • 変更、問題、リリース管理
  • ソフトウェアライセンス管理
  • 契約管理
  • アナリティクスプロ
  • チーム ダッシュボード
  • アクセスコントロールプロ
  • IP ホワイトリスト
  • プロジェクト管理
  • アラート管理
  • PROの機能に加えて…
  • サンドボックス
  • 監査ログ
  • HIPAA コンプライアンス
  • フレディ エージェント アシスト
  • MS Teamsのフレディ仮想エージェント

★オーケストレーション
1000トランザクション/アカウント/月

★オーケストレーション
2000トランザクション/アカウント/月

★オーケストレーション
5000トランザクション/アカウント/月

★オーケストレーション
20000トランザクション/アカウント/月
★VAによる提案
2000提案/アカウント/月

機能拡張する場合の料金表

  • STARTER
  • GROWTH
  • PRO
  • ENTERPRISE
  • オーケストレーション追加
    1000トランザクション
    @\27,500
  • オーケストレーション追加
    1000トランザクション
    @\27,500
  • 資産追加
    500資産 @¥8,250/月
    無制限 @¥165,000/月
  • ITIL アドオン
    @¥2,200 /ユーザー/月
  • アナリティクスプロ
    @\1,100/ユーザー/月
  • オーケストレーション追加
    1000トランザクション
    @\27,500
  • 資産追加
    500資産 @¥8,250/月
    無制限 @¥165,000/月
  • 依頼者用 PMライセンス追加
    @¥1,650/ユーザー/月
  • APIパック
    1000 rpm @¥385,000/月
  • HIPAA コンプライアンス
    @\1,650/ユーザー/月
  • オーケストレーション追加
    1000トランザクション
    @\27,500
  • 資産追加
    500資産 @¥8,250/月
    無制限 @¥165,000/月
  • 依頼者用 PMライセンス追加
    @\1,650/ユーザー/月
  • APIパック
    1000 rpm @¥385,000/月
  • フレディVAによる提案追加
    500提案 @\27,500/月
  • 1Dayパス
    ¥330/ユーザー/日
  • 1Dayパス
    ¥770/ユーザー/日
  • 1Dayパス
    ¥1,540/ユーザー/日
  • 1Dayパス
    ¥1,980/ユーザー/日
  • Freshservice
    Enterprise Bundle 
    チャットとIPコーラー(フォン)付きのお得なプラン
    ¥16,500/ユーザー/月

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
 最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • STARTER
  • 小規模なチームにピッタリ
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • (年額 ¥25,200)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,200
  • インシデント管理
  • ナレッジベース
  • セルフサービスポータル
  • SLA 管理
  • アクセス制御スターター
  • ワークフローオートメーター
  • 分析スターター
  • モバイルアプリ
  • マーケットプレイス
  • API アクセス
  • オーケストレーション
  • ★オーケストレーション
    20000トランザクション/アカウント/月
    ★VAによる提案
    2000提案/アカウント/月

  • GROWTH
  • 成長中のチームにおすすめ
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥6,500
  • STARTERの機能に加えて…
  • サービスカタログ
  • 資産管理 100資産/アカウント
  • ビジネスルール
  • 承認ワークフロー
  • MSP モード
  • 複数のSLAと営業時間
  • 従業員オンボーディング
  • ポータルのカスタマイズ
  • 購買発注管理
  • ★オーケストレーション
    2000トランザクション/アカウント/月

  • PRO
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥9,800
  • (年額 ¥117,600)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥12,000
  • GROWTHの機能に加えて…
  • 変更、問題、リリース管理
  • ソフトウェアライセンス管理
  • 契約管理
  • アナリティクスプロ
  • チーム ダッシュボード
  • アクセスコントロールプロ
  • IP ホワイトリスト
  • プロジェクト管理
  • アラート管理
  • ★オーケストレーション
    5000トランザクション/アカウント/月

  • ENTERPRISE
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥12,000
  • (年額 ¥144,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥14,200
  • PROの機能に加えて…
  • サンドボックス
  • 監査ログ
  • HIPAA コンプライアンス
  • フレディ エージェント アシスト
  • MS Teamsのフレディ仮想エージェント
  • ★オーケストレーション
    20000トランザクション/アカウント/月
    ★VAによる提案
    2000提案/アカウント/月

機能拡張する場合の料金表

  • STARTER
  • オーケストレーション追加
    1000トランザクション
    @\27,500
  • 1Dayパス
    ¥330/ユーザー/日
  • GROWTH
  • オーケストレーション追加
    1000トランザクション
    @\27,500
  • 資産追加
    500資産 @¥8,250/月
    無制限 @¥165,000/月
  • ITIL アドオン
    @¥2,200 /ユーザー/月
  • アナリティクスプロ
    @\1,100/ユーザー/月
  • 1Dayパス
    ¥770/ユーザー/日
  • PRO
  • オーケストレーション追加
    1000トランザクション
    @\27,500
  • 資産追加
    500資産 @¥8,250/月
    無制限 @¥165,000/月
  • 依頼者用 PMライセンス追加
    @¥1,650/ユーザー/月
  • APIパック
    1000 rpm @¥385,000/月
  • HIPAA コンプライアンス
    @\1,650/ユーザー/月
  • 1Dayパス
    ¥1,540/ユーザー/日
  • ENTERPRISE
  • オーケストレーション追加
    1000トランザクション
    @\27,500
  • 資産追加
    500資産 @¥8,250/月
    無制限 @¥165,000/月
  • 依頼者用 PMライセンス追加
    @\1,650/ユーザー/月
  • APIパック
    1000 rpm @¥385,000/月
  • フレディVAによる提案追加
    500提案 @\27,500/月
  • 1Dayパス
    ¥1,980/ユーザー/日
  • Freshservice
    Enterprise Bundle 
    チャットとIPコーラー(フォン)付きのお得なプラン
    ¥16,500/ユーザー/月

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※価格はFreshwork社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
 最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。

メニューを閉じる