多機能なのに、導入・設定が容易で
続々導入決定
現在20,000社が使用中!!

1分でわかるFreshservice

情シス業務で、
このようなお悩みはありませんか?

問い合わせ増加で工数増加と
対応漏れが発生

PC/アカウントの払い出し業務に忙殺されつつある

社内サポート業務の効率化
図りたい

海外ツールやオープンソースで対応を試みたが、
うまくいかなかった…

従量課金のツールを使うので
コストがかかる…

ノンコア業務の外注化に向けても、型化、仕組化、可視化する必要がある

Freshserviceで
お悩みから卒業

Freshserviceは情シスのノンコア業務を効率化し、
情シスの疲弊から救います!

Freshserviceとは?

世界で顧客満足度No1評価のサービスデスクツールです。

メール、フォーム、Slack、Teamsなど社内問合せ/インシデントを一元管理

従業員からの複数チャネル(メール、フォーム、Teams、Slackなど)からの社内問合せ・インシデントもすべて自動で一元管理。

FAQやチャットボットで従業員が自己解決。工数削減と従業員満足を両立!!

問い合わせデータを活用したFAQ、チャットボット、カスタマーポータルは従業員の自己解決を高め、工数削減と従業員満足度の両立を実現します。

各種ITの手配依頼もサービスカタログで数クリックで完了

手間のかかる社員の入退社時のPCやSaaSアカウントの各種手配依頼についてもサービスカタログからわずか数クリックで完了します。

面倒なSaaS管理を
自動化

昨今情シス様を悩ませている各種SaaSアカウントの契約、利用状況の把握も、フレッシュサービスなら自動検知。面倒な棚卸業務から解放されます。

ダッシュボードで費用対効果を可視化

サービスデスクが一般に求める分析は標準装備。さらに、お客様のビジネス環境に合わせて分析を細かくカスタマイズ。費用対効果も可視化できます。

カスタマイズなしなのにベンチャーから大規模サポートまで

Freshserviceは設定要らずで即稼働。 1時間で設定完了し、問合せ対応漏れゼロが実現。またワークフローや自動化、グループ化など多様な機能で数名から数百名までのチームや組織でのオペレーションもサポート可能です。

多機能と使いやすさで世界でも高評価

Freshserviceは使いやすさで世界中で高い評価を得ています。世界的なITレビュー機関のG2 Crowdからは何度にもわたり最優秀ソフトウェア賞を受賞しています。

使いこなせないクラウドツールにはさよなら。充実の日本型サポート

海外製品にありがちな導入・設定時に困る必要はありません。Freshworks社の戦略的パートナーであるOrangeOneが長年の経験から独自のオンボーディングを提供。無料ワークショップ、無料オンライン相談会、無料ヘルプデスクまで、徹底的に導入・設定をサポートします。

導入企業様で評価の高い
Freshserviceの特徴と機能

電話、メール、フォーム、Slack、Teams等 すべて一元管理

問い合わせ管理のステータスが
自由に追加・編集可能

問い合わせ対応の同時対応検知機能で二重対応を防ぎます

チームチャットや外部相談機能で
回答スピードと回答率アップ

AIによるFAQ自動提案機能で
問い合わせ数を抑制

FAQの下書き機能で
FAQ作成も楽々

素早くシンプル分析も
複雑で詳細な分析も可能
分析レポート自動配信も便利

ノーコードで
複雑なワークフロー設定

API連携で多数のアプリと
接続可能

ポータルから
簡単にSaaS・アカウント申請

多言語対応30か国語以上で
グローバル企業も安心

IP制限やシングルサインオンなどセキュリティも万全

無料でも充実のオンボーディングプログラムを
是非ご利用ください!!

プログラムに迷ったら

何から始めたらよいかわからない方は以下のチャートをご覧いただき、当てはまるところにご相談のお申し込みをしてください。

検証したくてトライアルを
取得してみたがてこずっている

無料オンライン相談会

一度無料相談会で
現在の状況とやりたい事を
弊社コンサルタントにご共有頂き
その上で無料ワークショップ

ともかく今すぐ抜け漏れだけでも
無くしたい(少人数)

無料オンラインワークショップDAY1

無料相談会(30分)×2回

チームや組織での
対応が必要

無料オンラインワークショップDAY1+DAY2

無料相談会(30分)×4回

スピード導入から他社ツールからの
移行の方までお客様ご要望別の
導入プロセスご提案

CASE1

今すぐ抜け漏れなどの課題を解決したい方

新製品や新サービスのサポート窓口を立ち上げたい方
発生している抜け漏れをすぐに止めたい方

CASE2

一般的なスピード感での検討~導入を希望される方

ツールへの理解、競合製品との比較検討、運用イメージ、トライアル環境でのテスト運用など、
ある程度しっかりとした検討を行いたい方

CASE3

Freshservice導入の方向で検討中だが、最終判断に向けて課題や疑問を解消されたい方

すでにFreshserviceをお使いの他部門や海外現地法人などからFreshserviceの紹介を受けた方

CASE4

他社ツールからの移行をご検討の方

Zendesk、ServiceNow、Jira、ServiceDeskPlus、オープンソースなどからの移行をご検討中の方

料金について

年間契約月間契約

STARTER
GROWTH
PRO
ENTERPRISE
STARTER
2,800
/担当者/月(年間払い)
GROWTH
7,200
/担当者/月(年間払い)
PRO
13,800
/担当者/月(年間払い)
ENTERPRISE
17,300
/担当者/月(年間払い)

STARTER
GROWTH
PRO
ENTERPRISE
STARTER
4,300
/担当者/月
GROWTH
8,600
/担当者/月
PRO
16,700
/担当者/月
ENTERPRISE
21,100
/担当者/月


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