多機能なのに、導入・設定が容易で
続々導入決定
現在50,000社が使用中!!

お問い合わせ管理で、
このようなお悩みはありませんか?

問い合わせ増加で工数増加と
対応漏れが発生

問い合わせを
チームで共有したい

社内サポート業務の効率化
図りたい

海外ツールやオープンソースで対応を試みたが、
うまくいかなかった…

従量課金のツールを使うので
コストがかかる…

メールと電話以外の
問い合わせチャネルを
増やしたい

Freshdeskで
お悩みから卒業

Freshdeskは面倒臭い問い合わせ管理からラクラク管理に。
お客様とのコミュニケーションをスムーズにすることが可能です。

Freshdeskとは?

世界でも使いやすさNO1評価のヘルプデスク・問い合わせ管理ツールです。

メール、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理

様々なお客様からのメール、LINEやSlack、Teamsなど様々なチャネルからの問い合わせもすべて自動で一元管理。問い合わせの管理工数から解放されます。

問い合わせは自動でタスク管理しチームで対応。抜け漏れゼロ&対応品質アップ

問い合わせのやり取りはFreshdeskが自動でタスク化。それをチームや組織で対応することで、抜け漏れがなくなり、対応品質がアップします。

分析機能が充実しているから、問い合わせ業務工数が4分の1に削減できるのです

ヘルプデスクで一般的に求められる分析は標準分析機能で。さらにお客様のビジネス環境に合わせてカスタマイズ分析ができることがFreshdeskの強みです。

FAQ、チャットボット、カスタマーポータルで
工数削減と顧客満足の両方が実現

過去の問い合わせデータを再利用したFAQ、チャットボット、カスタマーポータルが顧客の自己解決を高め、工数削減と顧客満足度向上の両立を実現します。

カスタマイズなしなのに
ベンチャーから大規模サポートまで

Freshdeskは設定要らずで即稼働。 1時間で設定完了し数名での問い合わせ業務が開始できます。またワークフローや自動化、グループ化など多様な機能がチームや組織でのオペレーションを可能としカスタマイズなしで百名規模のサポートセンターでも構築可能です。

多機能と使いやすさで
世界でも高評価

Freshdeskは使いやすさで世界中で高い評価を得ています。世界的なITレビュー機関のG2 Crowdからは何度にもわたり最優秀ソフトウェア賞を受賞しています。

使いこなせないクラウドツールにはさよなら。
充実の日本型サポート

海外製品にありがちな導入・設定時に困る必要はありません。Freshworks社の戦略的パートナーであるOrangeOneが長年の経験から独自のオンボーディングを提供。無料ワークショップ、無料オンライン相談会、無料ヘルプデスクまで、徹底的に導入・設定をサポートします。

導入企業様で評価の高い
Freshdeskの特徴と機能

メール、フォーム、LINEやSlack、Teams等すべて一元管理

問い合わせ管理のステータスが
自由に追加・編集可能

問い合わせ対応の同時対応検知機能で二重対応を防ぎます

チームチャットや外部相談機能で
回答スピードと回答率アップ

AIによるFAQ自動提案機能で
問い合わせ数を抑制

FAQの下書き機能で
FAQ作成も楽々

素早くシンプル分析も
複雑で詳細な分析も可能
分析レポート自動配信も便利

ノーコードで
複雑なワークフロー設定

API連携で多数のアプリと
接続可能

ポータルカスタマイズと
マルチブランド=複数製品にも対応

多言語対応40か国語以上で
グローバル企業も安心

IP制限やシングルサインオンなどセキュリティも万全

無料でも充実のオンボーディングプログラムを
是非ご利用ください!!

プログラムに迷ったら

何から始めたらよいかわからない方は以下のチャートをご覧いただき、当てはまるところにご相談のお申し込みをしてください。

検証したくてトライアルを
取得してみたがてこずっている

無料オンライン相談会

一度無料相談会で
現在の状況とやりたい事を
弊社コンサルタントにご共有頂き
その上で無料ワークショップ

ともかく今すぐ抜け漏れだけでも
無くしたい(少人数)

無料オンラインワークショップDAY1

無料相談会(30分)×2回

チームや組織での
対応が必要

無料オンラインワークショップDAY1+DAY2

無料相談会(30分)×4回

スピード導入から他社ツールからの
移行の方までお客様ご要望別の
導入プロセスご提案

CASE1

今すぐ抜け漏れなどの課題を解決したい方

新製品や新サービスのサポート窓口を立ち上げたい方
発生している抜け漏れをすぐに止めたい方

CASE2

一般的なスピード感での検討~導入を希望される方

ツールへの理解、競合製品との比較検討、運用イメージ、トライアル環境でのテスト運用など、
ある程度しっかりとした検討を行いたい方

CASE3

Freshdesk導入の方向で検討中だが、
最終判断に向けて課題や疑問を解消されたい方

すでにFreshdeskをお使いの他部門や海外現地法人などからFreshdeskの紹介を受けた方

CASE4

他社ツールからの移行をご検討の方

Zendesk、Mail Dealer、Re:lation、ServiceNow、オープンソースなどからの移行をご検討中の方

料金について

年間契約月間契約

無料プラン
有料プラン
FREE
GROWTH
PRO
ENTERPRISE
0
担当者数無制限
まずは抜け漏れ管理だけなら
有料プラン
GROWTH
2,200
/担当者/月(年間払い)
単一のチーム、テンプレに従ってチームでの役割分担・効率化を目指すなら
PRO
7,200
/担当者/月(年間払い)
複数チームで、チームごとに異なるルール設定など、より柔軟なカスタマイズを求める場合
ENTERPRISE
11,500
/担当者/月(年間払い)
高いセキュリティを求める方には

無料プラン
有料プラン
FREE
GROWTH
PRO
ENTERPRISE
0
担当者数無制限
まずは抜け漏れ管理だけなら
有料プラン
GROWTH
2,700
/担当者/月
単一のチーム、テンプレに従ってチームでの役割分担・効率化を目指すなら
PRO
8,600
/担当者/月
複数チームで、チームごとに異なるルール設定など、より柔軟なカスタマイズを求める場合
ENTERPRISE
13,800
/担当者/月
高いセキュリティを求める方には

その他目的に合わせて選べる3つのアドオンプラン

Freshworks Customer Service Suite
(Freshdesk + Freshchat + マーケティング機能)

チャット・マーケティング機能を使用でき価格もお得!Freshchatにわずか月2,000円~5,000円程追加で問合せ管理/マーケティング機能が手に入る!

Freshdesk + チャット

Freshdeskに
わずか月3,000円~10,000円
程追加で
チャットも手に入ります!

Freshdesk + IP電話

Freshdeskに
わずか月2,000円~6,000円
程追加で
IP電話も手に入ります!


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