SERVICE INTRODUCTION

freshdeskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。
お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。FacebookやTwitter、メッセンジャーを操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、
どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。
そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。

今もっとも注目を浴びる
クラウド型ヘルプデスク/問い合わせ管理アプリです

G2 CrowdのCRMカテゴリにおけるトレンドで、Freshdeskが最も注目される製品として評価されています。
※ G2 Crowd:B2Bテクノロジーに関するユーザーレビューを掲載する、世界でも有数のITレビュープラットフォーム

低コスト(製品価格)

競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比!
ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用できない機能もライセンスのみで利用でき、運用時の製品価格を大きく抑えられます。

使いやすいインターフェース

フレッシュワークスや製品の高い評価は、その扱いやすいデザインに起因しています。
トレーニングや特別な資格なしで、誰でもすぐに使い始めることが可能です。

会話を簡単に

■ オムニチャネルサポート
メール、電話、チャット、SNSなど、サポートチャネルを一元化。同じ画面からすべての問い合わせに対応できます。
■ 自動チケット割当
質問傾向に注目し、優先順位を設定し、適切な担当者にチケットを割り当て、1か所からより迅速に解決できるようにします。

強力なコラボレーションツール

■ 内部チャットツール
Freshconnectを介して、誰でも(エージェント、同僚、または外部のビジネスパートナー)にチケットの相談や対応依頼などが可能です。
■ チケットの共有
チケットを共有して他のチームと並行して作業し、いつでも視認性を失うことなく回答を見つけます。

サポートの自動化

■ チケット処理の自動化

3つの異なる自動化機能により、繰り返しの多いタスクを排除し、ヘルプデスクを編成し、重大なイベントに注目することができます。

■ シナリオの自動化

チケットに対する一定の処理を、繰り返し操作を行わず、ルールを設定し、ヘルプデスクに必要に応じてチケットを管理させます。

自己解決を支えるサービス

■ ナレッジベース

顧客自身が参照し、自己解決するためのナレッジベースを作成・公開できます。

■ フォーラムとコミュニティ

顧客が質問したり、製品についてのディスカッションに参加したりできるコミュニティを作成して育成します。

わかりやすいインサイト分析

■ チームダッシュボード

チームを簡単に監視し、カスタマイズ可能なチームダッシュボードでサポート目標を達成するためのデータドリブンの決定を行います。

■ 7つのウィジット

重要な指標を逃さない7つのウィジットは、ワンクリックでトレンドを逃さず、いつでも詳細なレポートにドリルダウンできます。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小規模なチームにピッタリ
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • (年額 ¥46,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • (年額 ¥132,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥13,800
  • 無制限の無料エージェント
  • ナレッジベース
  • メールのチケット化
  • チケットディスパッチ
  • 社内外のチームメンバーとのコラボレーション
  • チケット分析レポート
  • SNSとの連携
  • データセンターロケーション
  • スプラウトの機能に加えて…
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 営業時間とSLA設定
  • エージェント対応重複検出
  • マーケットプレイスアプリ
  • ヘルプデスク詳細レポート
  • カスタムメールサーバ
  • カスタムチケットビュー
  • チケットフィールド&ステータス
  • コンタクトフィールド
  • カスタム SSL 証明書
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 顧客満足度調査(定型)
  • タイムトラッキング
  • メール雛形
  • パフォーマンスレポート
  • 多言語ナレッジベース
  • カスタムアプリ
  • サイトマップ
  • チケットの関連付け
  • レポートのスケジューリング
  • カスタマージャーニー
  • チケット内での情報収集フォーム
  • ユーザー行動リプレイ
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
  • レポーティング機能のカスタマイズ
  • ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
  • 複数のSLAとタイムゾーン設定
  • ダイナミックフォーム
  • カスタマーポータルのカスタマイズ
  • 最大5ポータルまでFAQを保有可能
  • エージェント役割権限のカスタマイズ
  • チームダッシュボード
  • 顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
  • チケット単位で設定可能なSLA
  • 親子チケット
  • チケットの共有所有権
  • 複数の営業時間
  • 拡張可能なAPI
  • ナレッジベースのバージョン管理
  • 自動化機能の条件でSLAを使用できる
  • 異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
  • エステートの機能に加えて…
  • スキルベースのチケット割り当て
  • IPアドレスのホワイトリスト化
  • サンドボックス
  • HIPAAコンプライアンス
  • 監査ログ
  • 無制限のFAQポータルを保有可能
  • ナレッジベース承認ワークフロー
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥220
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥550
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥770
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥1,540
  • オムニチャネル(年払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,300
  • オムニチャネル(月払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,300
  • (※提供機能は別頁)
  • オムニチャネル(年払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,400
  • オムニチャネル(月払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • (※提供機能は別頁)

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※1Dayパスは、例えば、臨時でAgent数を増やさなくてはならない場合に、1日単位でAgentを追加購入することができるメニューです。
※オムニチャネルは、安価にFrechchatとFreshcallerの機能を利用することができるFreshdeskの追加オプションパックです。Freshdeskの価格プランに連動して、提供される機能と価格が変動します。詳細についてはお問合せ下さい。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

スケーラブルなサービス体系

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模のユーザーに対応するスケーラブルなサービスと料金体系。ユーザーの成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。

  • スプラウト
    SPRROUT
  • まずは無料で始める
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 無制限の無料エージェント
  • ナレッジベース
  • メールのチケット化
  • チケットディスパッチ
  • 社内外のチームメンバーとのコラボレーション
  • チケット分析レポート
  • SNSとの連携
  • データセンターロケーション
  • ブラッサム
    BLOSSOM
  • 小さなチーム利用に
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥1,700
  • (年額 ¥20,400)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,100
  • スプラウトの機能に加えて…
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 営業時間とSLA設定
  • エージェント対応重複検出
  • マーケットプレイスアプリ
  • ヘルプデスク詳細レポート
  • カスタムメールサーバ
  • カスタムチケットビュー
  • チケットフィールド&ステータス
  • コンタクトフィールド
  • カスタム SSL 証明書
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥220
  • ガーデン
    GARDEN
  • 成長中のチームにおすすめ
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,900
  • (年額 ¥46,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • ブラッサムの機能に加えて…
  • 顧客満足度調査(定型)
  • タイムトラッキング
  • メール雛形
  • パフォーマンスレポート
  • 多言語ナレッジベース
  • カスタムアプリ
  • サイトマップ
  • チケットの関連付け
  • レポートのスケジューリング
  • カスタマージャーニー
  • チケット内での情報収集フォーム
  • ユーザー行動リプレイ
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥550
  • エステート
    ESTATE
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,400
  • (年額 ¥64,800)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,700
  • ガーデンの機能に加えて…
  • 顧客満足度調査(カスタマイズ可能)
  • レポーティング機能のカスタマイズ
  • ラウンドロビン方式によるチケット割り当ての自動化
  • 複数のSLAとタイムゾーン設定
  • ダイナミックフォーム
  • カスタマーポータルのカスタマイズ
  • 最大5ポータルまでFAQを保有可能
  • エージェント役割権限のカスタマイズ
  • チームダッシュボード
  • 顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
  • チケット単位で設定可能なSLA
  • 親子チケット
  • チケットの共有所有権
  • 複数の営業時間
  • 拡張可能なAPI
  • ナレッジベースのバージョン管理
  • 自動化機能の条件でSLAを使用できる
  • 異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥770
  • オムニチャネル(年払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,300
  • オムニチャネル(月払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥3,300
  • (※提供機能は別頁)
  • フォーレスト
    FOREST
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,000
  • (年額 ¥132,000)
  • 月額払い
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥13,800
  • エステートの機能に加えて…
  • スキルベースのチケット割り当て
  • IPアドレスのホワイトリスト化
  • サンドボックス
  • HIPAAコンプライアンス
  • 監査ログ
  • 無制限のFAQポータルを保有可能
  • ナレッジベース承認ワークフロー
  • 1Dayパス
    ユーザー当たりの日額費用
  • ¥1,540
  • オムニチャネル(年払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥4,400
  • オムニチャネル(月払い)
    ユーザー当たりの月額費用
  • ¥5,000
  • (※提供機能は別頁)

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※1Dayパスは、例えば、臨時でAgent数を増やさなくてはならない場合に、1日単位でAgentを追加購入することができるメニューです。
※オムニチャネルは、安価にFrechchatとFreshcallerの機能を利用することができるFreshdeskの追加オプションパックです。Freshdeskの価格プランに連動して、提供される機能と価格が変動します。詳細についてはお問合せ下さい。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

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